極肌クレンジング&フォーム 弐

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!


 カテゴリ
 タグ
None

極肌クレンジング&フォーム 弐

レビューが遅くなって、申し訳ありません。。。

NEXTSTAGEさまから、
極肌クレンジング&フォーム  1週間分をいただきまして、
使い終わりました。。。

極肌クレンジング モニプラ 当選 口コミ レビュー

極肌クレンジング モニプラ 当選 口コミ レビュー
概要などは、極肌クレンジング&フォーム 壱で、
投稿したので、割愛させていただき、
今回は使い終わっての感想を。

まず、洗顔後のお肌の状態が、すこぶる良くなりました!
洗顔したというのに、
スキンケア後のように、潤い、プルプルしている感じです。

洗顔をしてさっぱりとしているのに、しっとり落ち着いている。
さっぱりとしっとりが同居しているような感じなんです。

潤いに関しては、
さすがEGFとフラーレンが配合されているだけあるな~と。
感心せずにいられません。

が、
気になるのは、
軽いメイクだったら、十分落ちるのですが、
ウォータープルーフタイプのアイライナーや、
リキッド+パウダーのファンデーションで、バッチリメイクをしたときに、
目じりの辺りなど落としにくい細かい部分が、
なかなか落とせませんでした。。。

ただ。
この点に関しては、なにぶんサンプルのボトルから、
洗顔料が出しにくく、
思いっきり使えなかった。。。
という、問題が発生しまして。。。

少なくなったマヨネーズを出すかのように、
下に向けて、出そうと努力したのですが、、、
思うように出ずじまいで、
数日は、手持ちのクレンジング料で、落とした後、
洗顔のみに使用させていただきました。

1週間分、きっちりとW洗顔で、使えなかったが残念でなりません。。。。。。

素直に。
セレブな価格ですが、ほしいな~と、思いました。


極肌クレンジング


しわ対策用高級基礎化粧品「極肌」ファンサイトに参加中




 タグ
None

コメント (3)

No title

EGFのフラーレンいいなぁ♪
さっぱりしてるのにしっとり!大好きな感じです。
greenpear URL 2009-12-02 14:58

No title

クレンジング&フォームもお試しされたのですねv
洗顔後もスキンケアしたかのような潤いプルプル肌、って
使って実感してみたくなりますね~!
洗顔からEGF、フラーレンが配合されてるなんて、
なんて贅沢!素敵です~

(●ゝω・)~☆
あんず URL 2009-12-02 21:34  [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2009-12-03 22:08

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

