

アンセリンB 90粒

ケンブロさんの、プリン体が気になる方へ!アンセリンで忘年会をのりきろう!
トラックバックコンテスト参加中です♪

アンセリンB は、

091130-02.jpg

次のチェックボックスに該当する方が、オススメだとか。。。
レ点 アルコール類をよく飲む
レ点 肉類や脂っこい料理が好き
レ点 レバーや魚卵など珍味をよく食べる
レ点 仕事や家庭のストレスが多い
レ点 激しい運動をすることがある
レ点 あまり水分をとらない
レ点 食べるのが早い
レ点 プリン体を気にしている

map、、、あてはまらないのは2項目だけで、
あとは、、すべて当てはまっていたりします。

が~ん。
ダイエット中だというのに、まさに太りやすい体質だということでしょうか。。。

だって。
ダイエット中といえでも、食べるのは大好きなんですもの~。

ついこの間も、29(肉)の日には、
(ストレスでリバウンドするより、いいかな。。。と思い)
とんかつが1枚サービスされる、ダブルかつの日だったので、
食べてきちゃいましたし。。。

クリスマスのディナーや、
忘年会、新年会、誕生日会に、バレンタインデー、ホワイトデーなどなど。
主婦といえども、イベントごとがこれからの季節多く、
その分、誘惑も多いで、
食べすぎちゃいはしないかと、自分で自分が怖いです。。。

相変わらず、下腹部は、ぽこっと出ていますし、
太もも太いので、
ダイエットはし続けなくてはいけないのだけど、

優柔不断のmapは。。。
誘惑に負けて食べてしまいそうです。。。

アンセリンB に配合されている、
アンセリンは、カツオやマグロのたんぱく質を使用して作られていて、
ビタミンB群と一緒に摂取することで、カラダの活動を活発にして、
よりアクティブな暮らしが楽しめるのだとか~

食べながらダイエット決行のために!
ぜひとも。。。
お試ししてみたいです。


FC2カウンター

