

ゲルマローラー フェイスラボ SPT

自分の写真を客観的に見て、幻滅して以来、小顔対策やってますよ~。

 (ほうれい線は、目立つし、頬はたるんで下がっているわ。
  あごのラインは、ぼてっとしているやら。。。)

たるんでいると、年齢より老けて見えますし、
なんといっても、
小顔になりたいのです!!

自己流のマッサージでは、方法を誤ると逆にシワなどの原因になる。。。
と、どこかで聞いたことがあるので、
自分でマッサージといっても、軽くタッピングするくらいで、
もっぱら器具にたよって、暇さえあればコロコロしています。

たとえば、顔のコリをとってくれるというユビタマゴ

ユビタマゴ あけたところ
えら張り、むくみ、たるみ、顔の歪みを解消してくれます~。
いや、解消してくれるはずと、信じてやっています!

そして、フェイストレーニングもやっていますよ!!
あごのラインをすっきりさせるために、
アンチエイジング 顔マッサージ
ちょっと上向き加減で、大口を開け、下あごを突き出して、舌を出し、
このままを5秒静止。

そして、ほうれい線を伸ばすために、
アンチエイジング 顔マッサージ
まさしく、あっぷっぷをして、
これまた5秒静止。

なんてことをしてみたり、

最近では、骨気にもはまっています~。

理想の女優さんの顔をイメージしながら、
小さくなれ~と。
(小顔といったら、やっぱり小泉今日子さん♪)

気分的に(単純なので)
やっているだけで満足している、、、ということもあるんですけど、
何事も続けていけば成果がある!と信じて、
無理しない程度に、できることをできるときにやっている。。。
と言う感じでしょうか。

特に器具を使って、むくみが解消されてスッキリした感じになり、
フェイストレーニングをすることによって、筋肉を使って引き締められた分、
小顔になってきたんじゃいかな?と、思ってます。

が。
まだまだ~~。
小顔になりたいです。

重力には逆らえず、落ちそうなお肉、
たるみをなんとかしたいんです!!

そこで、頼りたいと思ったのが、
高千穂金属 ピークパイン
フェイスラボのフェイスローラー

091130-01.jpg

美容ライターの前田美保さんも、愛用され、大満足♪と、
品質&効果は、お墨付きなのですから~~!
ぜひとも、コロコロして小顔になりたいです~~。
そして、
先々、5年後、10年後のお肌の心配、
特に、たるみの不安を解消したいのです。。。

あと。
ぜひぜひフェイスラボで、デトックスにも挑戦してみたいです~~。

太ももが、本当に太いので、
太ももの間に、紙を挟んで、落とさないようにすることで、
筋肉を意識して、細くしよう。。。としてみたり、

太もも写真 部分痩せ ダイエット

コアリズムで、エクササイズしてみたりしていますが。
ダイエット コアリズム 口コミ 体験 レビュー

体重は減っても、部分痩せというのは、なかなか難しく、
効果が上がりません。。。

なので、
顔だけでなく、体のあちこちを、コロコロして、
リンパの流れを良くし、スッキリしたフェイス&ボディになって、
カッコよく、キレイなお母さんになりたいです♪


高千穂金属 ピークパイン フェイスラボのフェイスローラーは、
お肌に優しい安全・安心のノンアレルギー金属の純チタン製で、
メッキやコーティング製品とは違い選び抜かれた素材で作られているこだわりの商品。
しかも、
お肌にふれる回転する4枚のプレートとポイントローラーの表面には、
最新のテクノロジーを用いて表面にゲルマニウムを合金化してあり、
ゲルマニウムパワーは半永久的に美と健康をサポートしてくれるのだとか!

一生ものなのですね~~。

転がす・なでる・さする・指圧するだけで、
       ● ゲルマニウム効果
       ● フェイシャル美顔 小顔
       ● リンパマッサージ       
       ● リラクゼーションつぼ効果
が、期待できる、フェイスローラー。

ぜひ、一生使い続けて、お世話になりたいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

◆高千穂金属◆贅沢な満足感・・・ゲルマローラーフェイスラボ SPT モニター募集 ←参加中

FC2カウンター

