ボーナスで食べたい、おにぎりっ!

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!


 カテゴリ
 タグ
None

ボーナスで食べたい、おにぎりっ!

ボーナスを使って、食べてみたい、おにぎりといえば。。。

カニが好きなので、
カニのむき身を贅沢に入れて、
カニおにぎりを、
かぶり付きたいです~。

そらから。
てんむすならぬ、
特大のエビフライをおにぎりの中に入れて、
エビフライおにぎりを、
しっぽからかぶりつくっていうのも、いいかも。

うわぁ。
想像するだけで、むちゃくちゃ美味しそうです~。


炊き立てのご飯の上に乗せるだけでも贅沢なのに、
おにぎりにしちゃったら。
さらに、さらに!贅沢ですよ~~。
 (独り占めという感じで。。。)

本当に、奮発しちゃおうかしら!!

サプリ米でちゃっかり栄養補給!

サプリ米
は、


お米に混ぜて炊くだけ!

お米に混ぜて炊くだけ!
サプリ米でちゃっかり栄養補給!
鉄分やカルシウムが補えるお米で、
しかも、
ごはんの味や香りは変えないのだとか!

是非一度食してみたいです!

サプリ米と考えよう!ボーナスを使ってでも食べたい究極のおにぎりって何? ←参加中
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

