ベビーフット イージーパックSP

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

ベビーフット イージーパックSP

map。
足の裏、汚いんですよ。。。
ちょっとケアを怠ると、
カカトがひび割れちゃってこんな感じに。。。
がさついちゃいます。
ベビーフット モニプラ 口コミ 当選 レビュー 体験
(おっと。汚いものをお見せしまして、すみません。)

ひび割れちゃうと、カカト、痛いんですよね~。
秋から冬にかけて、辛いんですよ。

が、しかーし。
浸すだけで、削らないで角質ケアができちゃうという、
ベビーフット イージーパックSP を、
お試しさせていただく機会をいただきました!

ありがとうございます

角質ケア モニプラ 当選 クチコミ

使い方もとっても簡単!

まず、
足をキレイに洗います。

そして、
イージーパックの入り口部分を、はさみでチョキチョキして、ジェルに足を浸します。
ベビーフット モニプラ 口コミ 当選 レビュー 体験

付属されているテープで、中の液がこぼれないように、止めます。
ベビーフット モニプラ 口コミ 当選 レビュー 体験

反対側も同様です。

そして、2時間ほど放置して、再度足をキレイに洗って終了です。

簡単でしょ。

簡単だけど、2時間って、結構長かったりしました。。。
とっても冷やっこいジェルでして。
歩くことはできるのですが、ちょっと不自由。。。。。。

個人差はあるそうですが、
5~7日経ったころから、角質の表面がガサガサと乾燥しはじめて、
2~3週間ほどで、やわらかツルスベの足裏が表れるそうなのですが。。。

map。
2週間以上経ちましたが、何の変化もありません。

どうしてでしょ?

ケア後、足裏のケアは、何もせず、
何も付けていないんですけど。。。。。。

マイペースなmapは、足裏までもマイペースなのかしら??

様子を見て、また何か変化が現れましたら、報告します。

ツルスベの足裏になれるといいな~
リベルタファンサイトに参加中
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (6)

No title

おー!かわいそうなかかと。
私は、皮むけてたことあるよ。
15キロダイエット成功したANZU URL 2009-11-29 13:48

No title

私、これ一度試してみたいんですよー!!
でも、まだ変化なしなんですね~
mapちゃん、もとの足の皮がそんなに厚くなってない
みたいだから、それでなのかな。

変化があったらまたレポお願いしますねv
楽しみにしてます~☆

(●ゝω・)~☆
あんず URL 2009-11-29 17:40  [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2009-11-29 18:49

No title

mapさん、こんばんわ

え~?
変化なし?ですか?
あたしもこれ使ってみたいんですけど、思いついたのが夏で断念したんです
素足はちょっと見せられない状態なるのではないかと思って・・・

かかとのひび割れが気になってきたので
買ってみようかなと思ってたんですよね

変化報告楽しみにしてます!
kei URL 2009-11-29 19:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2009-11-29 21:43

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
URL 2009-11-30 12:34

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

