

ルイボスティでアンチエイジング

きれいね★ネット様から、
ルイボスティをいただいたので、
ホッと一息つきました。
リラックスティータイム ルイボス 10g x 1袋 体験 当選 口コミ レビュー

mapは、紅茶よりも珈琲派なので、
いつも珈琲ばかりを飲んでいるのですが、
ルイボスティって、アンチエイジングに良いのですね~~。

そうと知ったら。
飲まないわけにはいかないじゃないですか~。

ルイボスティ は、抗酸化作用があるから、キレイなお肌を保つためにはもちろんのこと、
便秘やアレルギー、花粉症にも良いとされるんですって!

ルイボスティで美肌と健康な身体を手に入れられるというわけです~。

さて。淹れ方です。

ハート カップにお湯を入れて温めておきます。
ハート ティーポットにハーブティーを約3g(ティースプーン軽く2杯ほど)入れて、熱湯を約300cc注ぎます。
ハート 約3分抽出します。5分ほど抽出すれば薬効がさらに期待できますが、まずは3分たった味や香りが一口飲んでお好みの味かどうかお確かめください。
ハート 温めておいたカップのお湯を捨て、茶漉しでこしながらティーポットのティーを注ぎます。
ハート まずはカップに顔を近づけ、ゆっくり深呼吸して香りを十分に楽しんでからティーを飲むと、アロマの効果が期待できて、リラックスできます。



mapは、ちょっと薄めにして、5分ほど蒸らして、飲ませていただきました。
うん。
思った以上に飲みやすいですよ~

本当は、蜂蜜などを入れると、
さらに美味しくなりそうなのですが、、、
ダイエット中なので、そのまま~~。

すでに飲み終えてしまったのですが、
お肌のためにも、健康のためにも。
飲み続けたいな~と、思いました!

きれいね★ショッピングファンサイトに参加中

FC2カウンター

