おうち染めできる!カラートリートメント アンナドンナ

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!


 カテゴリ
 タグ
None

おうち染めできる!カラートリートメント アンナドンナ

以前からチラホラ白髪があって、気にはなっていたのですが、
3人目を出産してから、、、
ミルミルうちに白髪が増えてしまって、、、悩んでいます。。。。。。

本当は、美容院に行って、プロの方に、
ヘアカラーとトリートメントをお願いして、髪をケアしたいのですが、、、
そうすると、1回10,000円くらいかかりまして。。。
専業主婦の身としては、なかなか難しいんです。。。
現在、半年に1回ペースで、美容院へ通い、
後は、
自分で、おうち染めしていますが。。。
髪がバスト下まである、ロングヘアなので、
 (加えて不器用なので)
時間も手間もかかります。

しかも。。。
気を付けてはいても、
あちこちカラー液が飛び散ってしまったり、
顔に付けてしまったり。
散々でして。
何度やってもなれません。

しかも。。。
髪の毛が、ぱさついて、枝毛は増えるし、
自分でやると、良いことがない。

でも!
分かってはいるけれど。
髪の毛が伸びて、チラホラ見える生え際の白髪が、
気になって仕方がないのです。。。
やるしかないのです。。。

なんとかしたーい!!
と常日頃から思っていたら、、、

エブリ カラートリートメント
アンナドンナ の、

エブリ カラートリートメント

モニター募集を見つけたんです!!

お風呂で髪色チェンジ!「アンナドンナ エブリ カラートリートメント」モニター募集 ←参加中

これだぁ!
と思いました!!
アンナドンナ は、

●ヘアカラカラーの色落ちが気になる方、美容室で染めた髪色をキープしたい方に人気です。

●白髪を目立たなくしたい方にもおすすめです。白髪染めの購入に抵抗がある方や刺激が
気になる方に支持されています。

●毎日使ってもOK。1回でほんのり自然に、連続使用で徐々に濃く染まります。
使う回数により好みの色が調節できます。

●リンスの代りに、お風呂で使用。シャンプー後の髪に素手で使え、肌についた染料も
石鹸で落とせます。

●トリートメント剤なので低刺激。頭皮の肌が弱く、カラー剤を使うのに抵抗がある方も安心
してお使いいただけます。

●レッド・ブルー・ブラウン・グリーン・グレー・オレンジ・パープルと豊富な全7色。使用をやめるとだんだん元の髪色にもどるので、普段はなかなか挑戦しづらい色も気軽に使え、おしゃれな
髪色を楽しめます。

●傷んだ髪“ほどオススメします
髪の傷んだ部分に吸着&浸透して、ダメージ補修しながらヘアカラーします。

●手や肌についても大丈夫!
素手で使えてとっても便利。肌についた色は石鹸で簡単に洗い落とせます。

●ゴワつき、傷み、嫌なニオイもナシ!
仕上りは驚くほどしっとり!刺激臭も全くない“芳醇フルーティな香り”です。

●連続使用すれば徐々に濃く染まる
髪を傷めないので毎日でも使え、色もだんだんと濃くなり、使用を中止すればもとの髪色に徐々に戻ります。

●初めてでもカ~ンタン♪
シャンプー後のトリートメントとして使うだけ。放置時間も5分と短いので手間がかかりません。



素直に、すぐにでも使いたいです!!

白髪を目立たなくしてくれて、トリートメント効果がある!
とうことだけでも、うれしいのに、
それでいて、
リンスの代わりに置き換えて使うだけなのですから~~。

わずらわしい手間も、時間もかからないので、とっても便利で簡単!!
不器用なmapでも大丈夫!!

しかも。
使用をやめると元の髪色に戻るそうなので、
色選びに、失敗しちゃった~なんていうことがあっても、
気軽に使えそう~。

今まで、無難な色を選択してきましたが、
いろいろな色が楽しめますからね~。
新たな色にも挑戦してみたいです!

是非ともよろしくお願いします。
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

