ロレアル パリ リバイタリフト テレビ登場&プレゼント情報♪

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!


 カテゴリ
 タグ
None

ロレアル パリ リバイタリフト テレビ登場&プレゼント情報♪

世界で一番売れているエイジングケア ブランド
ロレアル パリ リバイタリフト
 が、
な~んとテレビ番組に登場するんですって!
番組名:2009年ニュースな美女 キレイの新常識30連発!
放送日:12/5(土)10:30-11:25
放送エリア:関東(1都6県)
放送局:日本テレビ

なんでも、
30連発で今年流行った美容情報を提供してくれるのだそうですよ。
ロレアル パリからリバイタリフトも登場するそうです!

見逃せませんね~。
どんな美容情報なのか、気になります~♪
知っている情報、あるかな?
269gリバイタリフトブログでおなじみの顔や、話題のアノ人も登場するかもしれないんですって。
楽しみ~
忘れないうちに、予約しなくちゃ~!

キレイになりたいアナタは見逃せませんよっ♪

[番組の情報はこちら]http://269g.com/c.php?v=xazwdb

それから。
大好評のリバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリーム が、
10万名様にプレゼント実施中です!
ピンと引き締まって小顔になると評判の、リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリーム は、
1本で顔・フェイスライン・首の3つの部分を同時にケアできる優れもの。
エイジングによる顔の毛穴のゆるみ感、フェイスラインのたるみ、首のシワを集中引き締めてくれるんですって!

mapのように、、、まだお試しいただいていないよ~という方、、、
今なら現品を300名様 or
サンプルセットを、
10万名様にプレゼント中です~
締め切りは12月31日まで。

10万人キャンペーンご応募は、http://269g.com/c.php?v=xazwda
 タグ
None

コメント (2)

No title

そういえば…この10万名様プレゼント、はじまってすぐに
応募したんですが、まだゲットしてないです…
締め切りが終わってから発送なのかな?

放送エリアが関東1都6県なら、うちでは放送ないや…(-_-;)

(●ゝω・)~☆
あんず URL 2009-12-01 20:52  [Edit]

No title

サンプルでいいからネッククリーム使いたいけど、
10万人プレなのに全然当たらないの~><
2期では当選しますように!
monmon URL 2009-12-02 12:24

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

