

voige フェイスクリーム スキンコンセントレート

乾燥肌保湿クリーム
voige フェイスクリーム スキンコンセントレートを使ってみました♪

voige 口コミ 体験 レビュー

voige フェイスクリーム スキンコンセントレート は、
肌タイプを問わず、奥深くまで、潤いを与えてくれる万能クリーム。
保湿クリームとしてだけでなく、
洗顔後のマッサージクリームとしてもヨシ!
かかとやひじ、ひざ、デコルテのお手入れなどボディ用としてもヨシ!
さまざまな用途で活躍してくれるクリームなのだとか。

主要成分は、
ハート スクワラン
ハート ビタミンC誘導体
ハート レチノール
ハート 甘草エキス
ハート キチンエキス

使い方は、
ハート ローションで十分にお肌を潤わせます。
ハート 顔の場合は、大豆2粒程度を手に取り、両頬、額などに分けて乗せます。
ハート 顔全体にやさしくのばし、乾燥の気になる部分は重ねて塗ります。
ハート 指の腹で顔の内側から外側へ向けてやさしくマッサージします。
ハート 手のひらで顔全体を包み込んで10秒から15秒程待ち、肌への浸透を高めます。

フィルムをめくって
Voige ブロコミ 当選 口コミ 体験 レビュー

指にとってみました。
Voige ブロコミ 当選 口コミ 体験 レビュー
(指元がボケてしまっていますが。。。)

思っていたとおり、こっくりとした感じで、期待を裏切りませんでした~。
が。
肌にのせてみると、思った以上に、べとつくこともなく、
塗った後は、思いのほか、さらっとしています。

かといって、乾燥するわけでもなく、良い感じ!

べたつかないので、ボディ用としてあちこち使ってみるのも良いかもしれませんね~~。

mapは、、、
もったいないな~と思ってしまうので、
夜のケアのシメのクリームとして使っていますが。。。

朝や、夏場に使用すると。
ちょっと重いかな~と感じる方も見えるかもしれませんが、
乾燥肌のmapには、ありがたい保湿クリームで、
重宝しています

乾燥肌

マーケティング会社 ブランディング

色々とモニターの情報を提供してくれる、
ブロコミさんはコチラ↓

FC2カウンター

