石澤研究所 もっと泣けるブラウンアイライナー

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

石澤研究所 もっと泣けるブラウンアイライナー

アイメイク。
ふとしたことで、にじんじゃいますよね~。
お化粧直しをしようとしたら、
アイライナーがにじんじゃってる!
落ちちゃってる!

っていうこと、、、あります、あります~。涙

家で、テレビを見て泣いちゃったとき、
たまねぎを切ったとき、
目薬をさしたとき、

などなど、普段からにじんでしまった~!ということは、よくあるのですが、
失敗してしまった~と思ったのは、

先月、家族でユニバーサルジャパンに行って、
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドというジェットコースターの乗り物に一人で乗ったときのこと。。。

コンタクトで乗ったので、途中で目は乾いてくるし、
どうもゴミが入っちゃったようで、目が痛くて痛くて。
涙が出てしまって。。。

乗り物が怖くて、泣いたんじゃないんですけど。
周りの方からは、怖くて泣いたと、思われていたんじゃぁないかと、思いながら、
トイレに直行し、
コンタクトをはずそうとしたら。
アイライナーもマスカラも、無残に落ちていまして。

ひどい顔。。。orz

自分ながら、ぎょっとしたし、
短い時間だったとはいえ、
恥ずかしくなっちゃいました~。

もっと顔を隠して歩いていればよかった~~。

ま。
知っている人には誰も見られていないから、いいか。。。
(本当は、よくないですけど。)

普段は、洗顔でさっと落ちるタイプを好みますが、不覚でした。
こういうお出かけのときには、、、ウォータープルーフタイプが無難ですよね。。。。。。

そんな境遇を生かし、
ぜひとも、一度使ってみたい!と思ったアイライナーがあるんです。
それは、
泣ける!ブラウンアイライナー
ティアベイビーディープアイライナー 


石澤研究所 もっと泣けるブラウンアイライナー

ハート 泣いてもにじまないのに、お湯でスルッと落ちる!
ハート 目のキワぎりぎりからしっかり描ける極細フェルトペン!
ハート 超速乾!乾いている途中に色移りしない
ハート 自然なツヤ&発色、優しいブラウンカラー
ハート リッチローズの香りつき

という、こだわりで作られたペンだから、
テクニックしだいで、どんな瞳だって、自由自在なんです~

石澤研究所 もっと泣けるブラウンアイライナー 石澤研究所 もっと泣けるブラウンアイライナー 石澤研究所 もっと泣けるブラウンアイライナー

mapは、囲みラインが、苦手でして。。。
練習しても、いつも失敗してしまって、、、なかなか上達できずにいるのですが。

このアイライナーだったら、
不器用なmapでも、描けるような気がします!
というか、
このペンで、なんとしてでも、囲みラインをマスターしたい!

石澤研究所 もっと泣けるブラウンアイライナー

(根拠のない自信ですが)
リキッドタイプのペンよりも、フェルトタイプのほうが、
しなやかそうなので、ブレずに描けれそう~~♪

今は、リキッドを愛用しているのですが、
ブレてしまって、なんだかゴテゴテのアイメイクでして。。。
カラーコンタクト モニプラ 口コミ 体験 レビュー
しかも、色選びから間違っていたのかな~、なんて今更ながら思っています。

確かに。
ブラックよりもブラウンのほうが、自然な雰囲気のメイクで、やさしい仕上がりそうですよね~。
ブラックだと、ちょっとキツイというか凛々しい印象の顔になるような。。。

そして、
リッチローズの香りがふんわり漂ってくれるというのですから!
乙女心がくすぐられました。。。

普段使いとしても、
ここぞっ!というときにでも、
ぜひとも試して使ってみたいです~。

【石澤研究所】ナチュラルに目力UPしたい方、緊急募集! ←参加中
スポンサーサイト
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

