

極肌クレンジング&フォーム 壱

レビューが遅くなって、申し訳ありません。。。

NEXTSTAGEさまから、
極肌クレンジング&フォーム  1週間分をいただきまして、
現在使わせていただいてます

極肌クレンジング モニプラ 当選 口コミ レビュー

極肌クレンジング モニプラ 当選 口コミ レビュー


あの。。。雑誌やwebなどで、見かける
 (100mlで定価8,000円の。。。)
極肌クレンジング&フォーム ですよ。
心して使わせていただいています。

極肌クレンジング&フォームは、

クレンジング&洗顔を目的としているのに、
EGFとフラーレンが配合されているというのが、なんとも魅力的な製品!

シワ・タルミなどを抑える成分であるEGFと、
ビタミンCの172倍の抗酸化作用を持つフラーレンが、
クレンジング&洗顔に配合されているのですよ~。
名前とともにセレブ感を味あわせてもらっていますv

そして、なんでも、
コラーゲンを配合して表皮をしっかり保護!
ヒアルロン酸の2倍の保水力であるピピジュアで保護!
と、Wでお肌を保護しつつ、
メイクなどの汚れをキレイに落としてくれるという、
洗顔と保湿を兼ね備えている、
(乾燥肌のmapとしては、)
とても頼もしいクレンジングフォームなんです~。

極肌クレンジング モニプラ 当選 口コミ レビュー

手にとって、そのまま触ってみると、かなり粘り気があって、ねっとりとしています~。

手持ちの泡立てネットで、十分にあわ立ててから、
顔に転がすように、のせていっても、
泡が汚れをしっかり吸着して、とっていってくれるような粘性を感じます~。

そして、洗い上がりは、
普段使っているメイク落としや洗顔だと、
顔を洗ったあとすぐに、乾燥を感じるので、ローションや美容液をすぐに塗るのですが、
極肌クレンジング&フォーム は、
違いました~~。

洗顔したにもかかわらず、
ローションなどでケアした後のように、潤いを感じるんです~。

mapは、、、
すこぶる乾燥肌のため、乾燥する秋冬の朝洗顔は、
洗顔料などをつけず、水洗顔のみなのですが、、、
そんなmapでも。
朝でも使いたくなっちゃう、そんなクレンジングフォームです。
こんなこと思ったの、初めて。。。。。。

また。
いただいたサンプルがなくなった頃、お肌の変化とともにレビューしたいと思います♪

しわ対策用高級基礎化粧品「極肌」ファンサイトに参加中

FC2カウンター

