スポンサーサイト


DHC プロティンダイエット スターターセット

DHC プロティンダイエット スターターセット が、

DHC スターターキット
モラタメさんに掲載されていることを知り、

即効で、応募しました~。
かなり狭き門でしょうけれど、やはり応募せずにはいられませんでした。。。。。。

万年ダイエッター化しつつあるmap。
プロティン ダイエット興味あります~。
飲んでみたい!
決してアスリート志望ではないのだけれど、
メリハリのある、プロポーションには、あこがれますv

友近さんみたいに、クビレがほしい!

友近さんの場合、開始から3ヶ月で、58.0kg→50.0kg
というのですから。。。
驚きです。

ほかにも、いろいろと努力してみえるのでしょうけど。

食事の面で、めんどうなカロリー計算をせずに、
安心して飲めるっていうのが、
DHC プロティンダイエット スターターセット 
の良いところですよね。

1袋あたり、178Kcalくらいしかカロリーがないし、
お味も、
コーヒー牛乳、いちごミルク味、ココア味、バナナ味、ミルクティー味と、
5種類あって、飽きなさそう。

しかも、
11種類のビタミンと11種類のミネラルが摂れる上に、
1食あたりに換算すると、327円と、
ほかの置き換え系のダイエット食に比べたら、リーズナブルなのですから。。。

続けやすいのが、うれしいですよね~v

まずは、
スターターセット で、お試しできたらいいな~。

効果はもちろんですけど、飲みやすさとかチェックしたいです。
スポンサーサイト

FC2カウンター

