モラタメ 【アタックNeo】 節約生活

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!


 カテゴリ
 タグ
None

モラタメ 【アタックNeo】 節約生活

このところ、mapが通うスーパーでもよく見かけます。
アタックNeo

アタックNEO モラタメ

コンパクトなボトルで、まるでキッチン洗剤のようですよね!
コンパクトだからこそ、すごい!が満載なのですよ~。

特徴としては、

ハート コンパクトだから、買い物時にかさばらないし、重くない!
  主婦として、これは本当に助かります~。
  洗剤って、重いですよね。
ハート 少しの量で、抜群の洗浄力!
  ほんのちょっとの量ですむということは、経済的です!
ハート すすぎ回数は、1回でOK!
   すすぎ回数が1回でいいと、1ヶ月の電気代・水道代が約300円節約できちゃうんですって~


うーん。
コレは、ぜひとも使ってみたいですね~。
粉洗剤、液体洗剤、漂白洗剤、柔軟剤などなど、
洗濯機の周りには、洗剤がごちゃごちゃいろいろと置かれてあるmap家。。。

こういうコンパクトなものが出てきてくれると、置き場所にも助かりますし、
なんといっても、節約につながって、経済的だということが、魅力的です~。




 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

