スポンサーサイト


カラーコンタクトMaxiy★Girlで、巨大な目に♪

1度使って、病み付きになってしまったカラーコンタクト

今回、新商品のMaxiy★Girl を、お試しさせていただく機会をいただきました!
ありがとうございます

コンタクト  モニプラ当選 口コミ 体験 レビュー

パッケージも、とってもプリティ。
女の子に、ウケそうな感じです。

度アリもあるそうなのですが、今回いただいたのは、度ナシで、
詳細はこんな感じです。
度アリがあって、試用期間が長いのがうれしい

-------【商品の詳細情報】-------
● 使用期間:約6ヶ月 ※使い方、使用頻度で異なります。
● 着色直径:15.6mm ※平面測定値
● 含水率:38%
● BC(ベースカーブ):8.6
● DIA(ダイアメーター):14.5mm
● PWR(度数):±0.00
● 原料:ポリHEMA、着色剤、生理食塩水
● レンズの厚み(中心部分):0.085mm(-3.00Dの例)
● 生産国:韓国
● ライセンス:CE0120 ISO13485

携帯用保存液・レンズケースもいただきました!
すぐに使用開始できるって言う、ありがたい配慮ありがとうございます。
コンタクト  モニプラ当選 口コミ 体験 レビュー

小瓶から、取り出してみると。
カラーコンタクト モニプラ 口コミ 体験 レビュー

花柄みたいにみえますよ。

そして何より。。。
おっきい。

思っていた以上に、ビックサイズです。

map。
目が細いというか、小さいんですよ。
入るかしら。。。
と思いながら、入れてみると。
カラーコンタクト モニプラ 口コミ 体験 レビュー
入ったほう、わかりますよね。
向かって、左側。
mapの右目に入っています。

うーん。
今まで、こんなに大きいコンタクトはしたことがなかったので、
入れるのに、相当苦労しました。。。
mepの目に対して、レンズが大きいようです。

で、がんばって、もう一枚入れて、
化粧もしました。
カラーコンタクト モニプラ 口コミ 体験 レビュー
あは。
ぜんぜん印象が違いますね~。
高感度アップ?
若返りました?

ぜひ、、、度つきで購入してみたいです~。
 (mapは、視力が弱いので、度ナシだとコンタクトしたにもかかわらず、
  メガネもしなくちゃいけないので。。。)

ただ。
何度装着しても、右目のほうのレンズを入れると、痛いんです。。。
洗って入れなおしてもNGでして。

取り出すときに傷をつけてしまったのかも。。。。。。しれません。。。
不器用なので、瓶タイプじゃなく、普通のべりっとめくると、すぐに取り出せるタイプのほうが、アリガタイです。
アルミ部分や中ブタも、剥がすのに苦労しました。。。

もちろん。
整形並みの効果があったコンタクトレンズとして、好印象・高評価に違いはありませんがっっ!

ファルコンコン・カラーコンタクトファンサイトに参加中
スポンサーサイト

FC2カウンター

