

最近のストレス事情とストレス対策

ストレスを感じないようにしようと思っていても、
人間ですから、ストレスを感じます。

子供の友達関係や勉強のこと。
ママ友のこと。
片付かない部屋のこと。

ストレスの種は色々とありますが、
ストレスを感じずにいられないのならば、ストレスをためずに発散しよう!
と。

ちょっと前のmapは、
コーヒーを飲んで一息を付いて、
買い置きしてある甘~いお菓子を食べて、満足していたのですが。。。

お菓子を食べないと。。。
逆にストレスを感じるようになってしまいまして。。。
体脂肪が増え、体重も。。。orz。。。

ストレス対策のために、行っていたことが、
逆にストレスを生んでしまっていた自分に幻滅。。。

反省して、、、

今では、自分磨きをストレス発散法としています~。

嫌なことがあったら、
コアリズムで腰を振って!踊って!発散!!
ダイエット コアリズム 口コミ 体験 レビュー

発散した後は、ストレッチをしたり、
セルフマッサージをしたりして、自分をいたわる時間にしています♪
ダイエット 成果 ふくらはぎ

健康的だし、ココロもカラダもリフレッシュできるので、気持ちが良いです~~。

いまでは、時間さえあれば、ストレッチをして気分転換しています。

なので、今の
mapのストレス発散法は、自分磨きをすることです~~

この調子で、女にも磨きをかけて、
美肌や美ボディにつながっていったら、、、良いな~って、思っています。

サキナブログ

【フヨウ サキナ】乾燥対策にピッタリ。 SAQINAからボディミルク ←参加中

FC2カウンター

