チョコでダイエットができる? オールブランデトックチョコバー

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

チョコでダイエットができる? オールブランデトックチョコバー

相変わらず、からだカルテを利用して、レコーディングダイエットしてます。
ダイエット グラフ 成果
(クリックすると拡大します。)

うーん。。。
ワケがありまして、16日と18日に焼く肉屋さんへ行き、
 (詳細は、気になるダイエット法☆あれこれ体験日記
思った以上に太ってしまいましたが、
なんとか43kg代前半をキープしています~。

停滞期や取り組んでいない時期もありましたが、
1年近くかけて、やっととこさ、4kg近く痩せましたよ。。。
が。
まだ目標体重は、40kg。
あと3kgのお肉(脂肪)が残っています。。。

ダイエットをしていて思うこと。

ハート 無理な食事制限はNG
mapは、基本、食べたい人!なので。
あまりにもキツイ食事制限をすると、反動で食べたくなってしまうことがあるので、リバウンドの原因につながります~!

ハート 市販で売られている美味しいものは、カロリーが高い!
やっぱり。。。
色々とカロリーなどをまめにチェックしていくと、市販で売られている美味しいものは、かなりカロリーが高いんですよ。
mapが思うに、その中でもメロンパンが王様です。
この間、mapが購入したメロンパン。
1個で、800kcal近くありました。。。
手作りが、一番です~。

ハート 低カロリーで、栄養豊富は難しい!
今まで、食べたいものを食べたいときに作って食べていたmapにとって、
栄養のバランスをとって、栄養的に不足がないようなお料理を作るっていうのは、すんごく難しいです。
主婦暦12年ですが、まだまだ勉強中。。。。。。
なるべくおかずの種類を増やして、食材の種類を増やし、バランスよくしようとしていますが、
しかも、さらにそれを、低カロリーに抑えようと思うのは、さらに至難の業です~



なので。。。
結論。

こういう便利なものが欲しかったんです。。。。。。
自分の食べたい。
そして、オイシイもの!を食べて、
簡単に楽に、ダイエットができたら、なんて幸せなんだろうって。
 (誰でも、そう思いますよね?)

ビー・ドット・ラボさんのサイトを拝見していると。
なんだかmapは、うれしくなってしまいました~。

おいしい + ヘルシー = 美しい!
おいしいダイエット始めませんか?


種類もとっても豊富で、
クッキー、ラスク、スティックパン、ちょっと変わった、
おせんべいがあると思ったら、
置き換えダイエットの定番である、スープやシェイクもあるし、
がっつりと食べれそうなハバネロカレーまであるでは、ありませんか~~。
迷っちゃいますね。。。

でも。
やっぱり、mapが興味があるのは、
オールブランデトックチョコバー

オールブランデトックチョコバー


だって。
チョコですよ、チョコ。
チョコを食べて、ダイエットができちゃうんですよ~~。

ここ、何ヶ月食べていないだろ~、チョコレート。
mapは、アーモンドチョコ、大好きで、
前は1日何個も食べていたんです。。。。。。
そろそろ、禁断症状がでちゃう~~って、思っていたところだったんですよ。。。

オールブランデトックチョコバー は、

ハート チョコレートの中にザクザクオールブランがぎっしり!
 チョコバー1本あたり食物繊維4g以上!
 不足しがちな食物繊維分を強力にサポート補給出来ちゃいます!!

ハート さらに3つのスラッとお腹成分で「ポッコリお腹」をやっつけろ!

 体内のビフィズス菌の増殖をサポートする「オリゴ糖」はとっても低カロリー!
 さらに、低GIダイエット効果も期待できる食物繊維の「難消化性デキストリン」、
 お腹奥までしっかり届く「植物性乳酸菌」が善玉菌の働きをサポート!

ハート ダイエット中なのにチョコレートを食べても大丈夫なの?
 食べたチョコがなかった事に!?
 とうもろこしの外皮から取れる繊維に含まれる物質、
 話題の新甘味料アラビノースが入っています。

ハート 食べづらかったオールブランが美味しく食べられる♪

 【4つのチョコレート&オールブラン】

  ・ミルク     : 甘酸っぱくてクリーミー
  ・ストロベリー  : ふわ~っと甘い香り
  ・抹茶      : ほろ苦でサックサク
  ・ホワイト    : さつまいもの優しい甘み

ハート みんな大好きチョコレートを食べるだけ


だから。
美味しく続けられるんですね~~。
大きく、なるほど~と。
うなずいてしまいました~。

大好きなチョコを食べて、痩せられるんだったら。。。
すんごくうれしいです!
あと、3kg。
チョコを食べて痩せれたら、、、幸せです!

どうぞよろしくお願いします。

チョコでダイエット!【オールブランデトックチョコバー700g】 ←参加中
スポンサーサイト
 タグ
None

コメント (5)

No title

ダイエット本気ですねー!
私も痩せたいのですが、なんだかすっかりダラケモードで・・・。
このチョコ私も気になっていました。

チョコで痩せられるなんて夢のような・・・。
当たるといいですね!
ゆきママ URL 2009-11-19 12:12

No title

美味しく食べて痩せられるのって最高だよね^^
しかもチョコなんて魅力的すぎる♪

(*´▽`*)/☆
うたそ URL 2009-11-19 18:13

No title

これ、ほんと美味しそうですよね!
私も応募しようと思っているんですけど、
競争率高そうですよね(汗)。
落選スパイラル中の私は、絶対無理だろうけど(笑)、
応募してみます~。
当選できたらいいですね♪
ketaka URL 2009-11-19 21:19

こんばんは三(((o ・`∀・´)ノ

mapちゃん三(((o ・`∀・´)ノわんばんこ♪
だっきゃです。

だっきゃも今日 焼肉行ってきました
なかま~♪w

って、mapちゃん体重軽いっ!
理想が高いのはすばらしい。

応援(σ`・∀・)σ凸
だっきゃ URL 2009-11-19 22:19

No title

mapちゃ~ん、メロンパンが1個800kgになってるよw
わかってる。800kcalって言いたかったんだよね♪
私もこのチョコエントリー中v
チョコ好きの私にはとっても魅力的です♪
当選しなくても買っちゃうだろうなw

(●ゝω・)~☆
あんず URL 2009-11-19 22:57  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

