

ケイウィンターコフレ2009

11月に入ると。
mapの子供たちへの決まり文句は。
そんなことしていると、サンタさんが来なくなるよ~。
いい子にしてなくちゃ。


8歳、5歳の子供には、まだまだ効果があります。
2歳は、、、さすがに効きませんけど。

そんなことを言いながら。
すでにとってくに大人になっているmapも、
もうすぐクリスマスだ~と思うと、なんだか心が躍ります。

だって。
クリスマスコフレが、登場するんですもの。
とってもお得に、ラインで揃えられてしまうんです~

見ているだけで、楽しくなっちゃいます。
今年は何にしようかな~って。

皆さんも、すでにチェック済みでしょうけれど。

11月27日(金)限定発売ケイウィンターコフレ2009 

wcoffret2009_img.jpg

・ケイエッセンスローション(化粧液/100mL) 現品
・ケイカクテルVクレンジングソープ(メイク落とし洗顔石鹸/25g) トライアルサイズ
・ケイエマルジョンプラス(美容乳液/10g) トライアルサイズ
・オリジナルソープケース
・ブランケット(タテ600mm×ヨコ900mm)

これは
たまらにかも。
約16,500円相当が10,080円で、お試しできちゃうんですからね~


ハート 冬の乾燥に、たっぷり潤うケイエッセンスローション
ハチミツのようなテクスチャーで、かさつき乾燥から守ってくれます!
ハート ライン使いで相乗効果UP!
全てのアイテムにカクテルビタミンが配合されているから、ライン使いで相乗効果UP!
ハート ノベルティもこだわり♪
バスルームに置いたり、持ち運びも便利なソープケースと、肌触りが良いブランケット付!

しかも。
予約特典として、
ハート 発売日当日にお届け!
ハート オリジナルバック&シュシュプレゼント!
していただけるそうなんです!

リーズナブルに購入できるう上に、お得間たっぷりな、ケイウィンターコフレ2009 

今、すんごく傾いています 

年に一度のスペシャルコフレ「ケイウィンターコフレ2009」モニター募集! ←参加中

FC2カウンター

