

最近の近況など

すんごく冷え込みが厳しくなって、
年末が押し迫ってきたな~と、感じている今日この頃。。。

急がしいですな~、この時期って。
pcができる、自由な時間が、、、深夜しかないmapにとって、
余力が残されておらず、
寝ちゃうんですよ。。。

訪問&コメントしていただいているにもかかわらず、
なかなか訪問できなくて、本当にすみません。
申し訳ないと思っております。。。

みなさんの温かいお言葉のおかげで、体調の方は、元気になりましたので!
ありがとうござました。

今日は。
午前中お友達の家に遊びに行って、
午後からは、
コアリズム。
そして、コスメ雑貨の整理でもしようと思っています~。

子供たちに、おもちゃを片付けて~と、うるさく言っているmapですが、
自分のコスメ雑貨の片づけが、できていません、、、です。

では!
また夜にお会いしましょう~~。

FC2カウンター

