ティアラビジュ モイスト カバークリームファンデで陶器美肌

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

ティアラビジュ モイスト カバークリームファンデで陶器美肌

いつもは、リキッドファンデを愛用しているmapですが、
透明感のある美肌に仕上がる!と、
評判の、クリームファンデ
ティアラビジュ
モイスト カバークリームファンデーション
を、使ってみました。

クリームファンデ

ティアラビジュ
モイスト カバークリームファンデーション
は、
1本で、
ハート 美容液
ハート 下地
ハート ファンデーション
ハート コンシーラー
ハート UVカット
の5つの役割を果たしてくれるので、
化粧水などでお肌を整えた後、あずきサイズの量を伸ばしていくだけでいいんですって~。

さて。
mapが、いただいたのは、こちらの3本
ティアラビジュ 体験 口コミ レビュー クリームファンデ

手の甲に置いてみたけれど、
イマイチ良く分からなかったので、直接、顔に置いてみました。
ティアラビジュ 体験 口コミ レビュー クリームファンデ
mapの場合、、、オークル30が、一番合いそうな感じですね。。。

パンフレットによると、あずきサイズの量でOKって、書かれてあるんですけど。。。
mapの場合、もう少し必要でした。。。
が。
それにしても、ほんの少量ですよね。

手にとってみると、思いのほかマットのような感じがしたので、
伸びはいまいちかな~と思ったのですが、なんのなんの。
ほんの少量でも、シミなどをキレイに隠しつつ、伸びも良く、ヨレることもなかったです。
しかも、評判とおり、(コアリズムをした後でも)化粧直しの必要がないのでは??
と思うほど、お化粧崩れはありませんでした。

さすがっ!
本当にすごいわ~
これが、楽天さんで王冠1位になる実力なのだな~と、
思いました。

美容液や化粧下地など多機能のファンデなので、乾燥する季節も、汗ばむ季節も、
年中活躍して使用できそうなので、
現品を1本持っていると、重宝しそうですよ♪

ただ、せっかくお色が3種類なので、
ハイライトやシャドーとして使用して、立体感のあるメイクにしたかったのですが、、、
mapが色黒なので、、、できないのが残念です。。。
で。
こんな仕上がりになりました。
ティアラビジュ 体験 口コミ レビュー クリームファンデ
マットな仕上がりっぽいんだけど、
不思議とナチュラルっぽくもあり。

軽いつけ心地で、しっとりしてます~。

乾燥肌のmapでも、乾燥を感じさせないので、仕上がりも気に入りました~

マーケティング会社 ブランディング

色々とモニターの情報を無料で提供してくれる、
ブロコミさんはコチラ↓


最近。。。
美容成分が配合されているファンデーションが増えているので、
うれしいなっ。
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (4)

No title

すご~い!透明感出てますよ!
めちゃくちゃ綺麗に仕上がってますv
もとのお肌が綺麗なせいもあるのかな~

私もmapちゃんのように仕上がるなら
使ってみたいな♪♪

(●ゝω・)~☆
あんず URL 2009-11-16 22:37  [Edit]

No title

これからの乾燥する季節にクリームファンデはいいですよねぇ♪
なんだかツヤもあるみたい☆
greenpear URL 2009-11-17 09:09

こんばんちは三(((o ・`∀・´)ノ

mapちゃん三(((o ・`∀・´)ノこんにちは♪
だっきゃです。

めちゃ艶っぽくてキレイな仕上がりや~♪
乾燥もしなさそうやしイィ感じ(・∀・)bグット

応援(σ`・∀・)σ凸
だっきゃ URL 2009-11-17 12:22

No title

仕上がりとてもキレイですね。
色の違いもわかりやすいし♪

マットのようでナチュラルってわかるような気がする!

私もレポしなくっちゃ~!
ゆきママ URL 2009-11-17 14:34

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

