ファインシーン アイメイクセットで、目力アップ

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

ファインシーン アイメイクセットで、目力アップ

ショップチャンネルなどの、TVショッピングで有名な、
ファインシーン マジカルEX アイメイクセット を、
使わさせていただいています

ファインシーン アイメイクセット モニプラ 口コミ 当選 体験 レビュー

mapがいただいたのは、
マジカルEXマスカラ38(ブラック)マジカルアイブロウ(ブラウン)のセット。



マジカルアイブロウ(ブラウン)は、
1.5mmの細芯なので、1本1本繊細な眉と眉尻がきれいに描けます。
ウォータープルーフタイプで、汗、水に強く、ファンデーション等油分をつけた上から描けるのが特徴。

ファインシーン アイメイクセット モニプラ 口コミ 当選 体験 レビュー
mapは、普段から細芯愛好家なので、、、細芯バンザイ。
とっても描きやすいです。

でも。

うーん。
思っていたより、、、付き方が薄いかな~と。
油分が足りないのかな?

マジカルEXマスカラ38(ブラック)は、
3種類の長さの違うファイバーが、まつ毛1本1本をボリュームアップしてれ、
汗・皮脂・水ににじまず、38℃のお湯で簡単に落とせることが特徴。

良く考えられていると思います。
玉ねぎをむいて、泣いてしまっても、マスカラは取れませんでしたし、
目薬をさしても、大丈夫でした!

体温よりも高めの温度にならないと、落ちないっていうのは、
本当にすごいと思うし、便利ですv

mapは、クレンジングや洗顔時はぬるま湯ではなく、お水で洗っているので、、、、
そのときには、ちょっとしか落ちなくて、
お風呂でシャンプー後、娘に、
ママ、お顔に黒いのが付いてるよ~って、
指摘されちゃいました。。。


この写真じゃ~ちょっと、分かりづらいんですけど。。。

ファインシーン アイメイクセット モニプラ 口コミ 当選 体験 レビュー

ボリュームも、長さとも、
下地を塗ったんじゃないか?っていうくらい、
アップしてくれてますv

とっても気に入りました

 (ちょっと、だまになりやすいかな~とも思いますが、
  この辺は、mapにテクがないからでしょう。。。)

ジョゼファンサイトファンサイトに参加中
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (3)

No title

しっかり書けて簡単に落とせるのはうれしいかも♪
greenpear URL 2009-11-21 09:02

No title

こんにちは♪
書きやすそうですねw
私の眉毛、mapさんの3倍くらい太いので
細いほうがチョコチョコ書けて便利♪
mapさん美人ですね~♪ では良い3連休を❤
CHIKO URL 2009-11-21 16:50

No title

とっても綺麗な目元です♪

私も細芯が好き~
削ぐのも面倒だし、ペンシルタイプより
繰り出しタイプの方が好みです。

(●ゝω・)~☆
あんず URL 2009-11-21 23:50  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

