結婚記念日は、美肌中華 リトルホンコン へ 行きたい!

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!


 カテゴリ
 タグ
None

結婚記念日は、美肌中華 リトルホンコン へ 行きたい!

大須と名古屋駅に、美肌中華のお店があったなんて~。
知りませんでした。
そういえば。。。
  (ココ何年も、行っていなかったから。。。)

うわ~ぁぁ。
ぜひとも行ってみたいです!
リトルホンコンさん。

美肌ビゲナーズコースは、全9品で、2,900円だとか。。。
・前菜2種 豆腐とサーモンのサラダ
・秋野菜畑のセイロ蒸し
・点心3点 小龍包・海老ギョウザ・揚げ春巻き
・若鳥と秋ナスのとろとろチーズチリソース
・大海老マヨ(美肌ナッツたくさん)
・鮭とイクラの親子チャーハン
・かぼちゃと黒タピオカのお汁粉



美味しそう~~。

張り切って、オススメの場所をご紹介します~。

まず、東海地区のカフェといえば。
定番中の定番。
やっぱり、コメダ珈琲さんですv
コメダコーヒー シノロワロール
シロノワール

コメダ珈琲 アイスウインナー
アイスウインナー 

コメダ珈琲 スペシャルコーヒー
スペシャルコーヒー 

大好きです~~。
子連れでフラッと立ち寄れて、女性誌などの雑誌も豊富。
時が経つのを忘れてしまいます。
店内は珈琲の香りが漂っていて、心地よいし、
お味はもちろんGOOD。
シロノワールは、おやつとしても最高です!!

そして、mapのお気に入りの飲食店さんといえば。
ちょっと変わった大量のメニューが人気のマウンテン
ひつまぶしの蓬莱軒
ウナギ 鰻 うなぎ ひつまぶし 蓬莱軒
手羽先で有名な世界の山ちゃん
味噌煮込みの山本屋
中華料理 百楽
カレーハウス、ココ壱番屋などなど。。。
ありますが、
全てメジャーなので。。。

ちょーっと、ローカルな場所を。。。

一押しなのが、和菜台所 がぶやさん♪
http://r.gnavi.co.jp/n540800/
 (サイト様からお借りしました。)
gabu1.jpg
大人の雰囲気が漂うお店なんですけど、
予約をして、いつもコチラの個室を利用させてもらっています。
gabu.jpg

家族で行くと、ファミレスとかのチェーン店が、
多いmapとしては、コチラに行くと、
すこぶるリッチな気分になりるし、
ランチも数種類から選べれるので、好き嫌いが多いmap家でも大丈夫なんですv
基本はイタリアンですが、
食器などは、いたって和なのが、落ち着ける所以~~。


続いては、陣やさん♪
http://r.gnavi.co.jp/n118300/
陣やさんは、基本焼肉がメインなんですけど。
陣や1
(サイト様からお借りしました。)
ビビンバやラーメン、海鮮料理、お寿司、デザートなど、
メニューが豊富で、悩んじゃうほど~~。
そして、どのお料理を注文しても美味。

ゼリーやケーキといったデザートも、全て手作りという
こだわり派のお店なんです。

しかもそんなに美味しいお料理が、
ランチはバイキング形式で、リーズナブルで、いただけちゃうんです!

もちろん、くつろげる畳&掘りごたつのお部屋もありますしv
陣や2
肉食系の子供たちは、大喜びです!

あとは、オムレツと美味しいケーキに惹かれて、通ってしまう、
オムレツクラブさん。
http://mamaquu.hp.infoseek.co.jp/shop.room/omuretsu.html
ケーキバイキングがたまりません~~。

見栄えもお味、サービスも抜群の、洋菓子 フィレンツェさん。
http://blog.goo.ne.jp/sweet-firenze/
試食などもさせていただけます。。。

などなど。
挙げだしたら、キリがないので、このくらいで。。。

もし。。。
モニターとして参加させていただくことができたなら、
このところ、お肌ががさついて悩んでいる主人
 (不精でずぼらなので、何も対策はしていませんが)
とともに、行かせていただきたいと思っています♪

11月21日は、、、結婚記念日なんです♪

(そういえば。。。どこも予約していませんでした。。。)

しっかりお写真とともにレビューさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。。。


【東海圏限定】オススメカフェや飲食店を教えて下さい! ←参加中
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

