セコムの食をいただきました!

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

セコムの食をいただきました!

セキュリティ会社のセコムが「安心」「自然」「美味しい」をコンセプトに、展開している
セコムの食の中から、
4点について、お試しさせていただく機会をいただきました!

セコムの食 口コミ 体験 レビュー
  15穀米 2合用小分けパック(30g)
  養々麺(きのこ付き) 1食
  野菜チップス (100g)
  とろいわし ミニ缶 1缶(100g)

添加物を使用せずに作った昔ながらの美味、
職人の技が光る限定商品ばかりを厳選して扱ってみえるというだけあって、
パッケージを拝見しただけで、
どこかの田舎のお土産屋さんで売っているような、なつかしさを感じました~。
素朴でシンプル。
だけど、妙に惹かれちゃうな~という感じ。。。

まずは、こちらが、とろいわし
セコムの食 口コミ 体験 レビュー いわし
缶詰なので賞味期限が長いのがうれしいですよねv
ちょっと、今日はおかずが少ないな~なんていうときに、重宝してくれそうです。
お味は、味がしっかりしみこんでいて、、、缶詰ならでは!
骨まで食べれちゃうほどのやわらかさです!
カルシウム満点で、栄養価も高そう!
子供からお年をめされた方まで、おいしくいただけると思います~。

ほら。
わが次男、2歳だって。
セコムの食 口コミ 体験 レビュー いわし
がっついちゃってますよ。。。

そしてこちらは、野菜チップス
セコム 野菜 体験 口コミ レビュー

お野菜(にんじん、さつまいも、レンコンなど)を、薄くスライスしたものを、
油で揚げて、
ちょっと塩を振りかけてあるだけのような、お菓子です。

袋から器に出していただいたんですけど。
あっという間になくなっちゃいました。。。

おやつには最適かも。

にんじんの独特な風味や、
インゲンの繊維が苦手な次男も、ついつい手が伸びちゃうほどの美味しさでしたv

おやつとして、スナック菓子を食べるよりも、
野菜そのままの野菜チップスのほうが良いに決まってますよね~。

あと。
15穀米も、すでにいただいたのですが、お写真取り忘れちゃいました。。。
お米2合を普通に水加減をして、
15穀米を入れて炊くだけで、簡単に作れます!
こちらもお赤飯のように、もっちりとして甘みが増し、とても美味しかったです~~。

どれもこれもリピートしたいし、
もっと色々な美味しいを、セコムの食で、お取り寄せしたい!と、思いました~。

そしてもちろん。
これから、
お歳暮として贈っても、喜ばれるだろうな~とv
セコムの食 口コミ 体験 レビュー

セコムの食


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

No title

野菜チップスは子供のおやつによさそう~♪
おやつで野菜もとれたらいいですよね!
greenpear URL 2009-11-26 17:30

No title

セコムさん、手広くやっていますね~w

イワシがとっても美味しそうです!
野菜チップスも大好き。スナック菓子を食べるくらいなら
こちらを与えておきたいよね。

お歳暮チラシ、ふぐのようなものも見えますね~
セコムさん、頑張ってるぅ~ww

(●ゝω・)~☆
あんず URL 2009-11-26 23:34  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

