

エトヴォス ミネラルシアーファンデーションのセット♪

ミネラルファンデーション大好きです~~。
なんといっても。。。便利でしょ。
愛用しています。
でも。
株式会社エトヴォス様の、ミネラルシアーファンデーションは、使ったことがありませんので、ぜひ使わせていただきたいです。

ミネラルシアーファンデーション『ナチュラルな艶肌タイプ』
etvos
(お写真はサイト様からお借りしました。)

今巷では、色々なミネラルファンデーションが出ていますが、
ミネラルシアーファンデーションは、
なんと言っても、、、日本女性(なでしこ)の美しさを引き立たせる、
お肌に4つのおもいやりという、コンセプトに惹かれました。

ハート 天然ミネラル100%
ハート 肌質を選ばない
ハート 薄づきなのにカバー力抜群
ハート ノンオイルだからお肌に優しく、クレンジング不要

やっぱり、ミネラルシアーファンデーションって、すごいかも。
肌質は人それぞれで、乾燥肌・混合肌・脂性肌などなど色々な肌タイプの方が見えるのに、
全ての人に万能っていうことですよね。
しかもナチュラルなのに、カバー力はあるんですから。
うれしいことばかりだし、
ずぼらなmapにとっては、良いことばかり

だって、メイク法も、
ブラシにミネラルシアーファンデーションを含ませて、
余分なお粉を落とし、
お肌の上でくるくる回していくだけで、
ナチュラルな仕上がりのようで、
肌の奥からきらめく、セレブ艶肌になれちゃうという優れものなんですから~~。

しかも、クレンジングが不要ですし!
クレンジング不要で洗顔するだけで良いとというのは、
日中のお肌への負担も、
クレンジングのお肌の負担も、軽くてすみそうな感じですし♪

普段、シンプルナチュラルなスタイルを好んでいるmapは、惹かれちゃいます

そうそう。
ミネラルファンデーションって、普通ブラシかな~という、イメージが強いんですが、
株式会社エトヴォス様の、ミネラルシアーファンデーションは、ブラシでもパフでもOKなんですね~。

ぜひ比較して、ブログで報告させていただきたいと思います。
お肌へのつき具合、使用感など、きっと違うんでしょうね。


【ETVOS】ミネラルファンデーション、ブラシ派?パフ派?モニター募集♪  ←参加中

FC2カウンター

