11月には入ってからのお届けモノ 1~4

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!


 カテゴリ
 タグ
None

11月には入ってからのお届けモノ 1~4

本当は、10月中にお届けがあったものなんだけど。。。
月が変わってしまったので、11月のお届けモノとしてご紹介します♪
先々週のお届け分までです。

モニタープラザさん案件でいただいた育毛眉毛(まつ毛)のレビューを@コスメさんにレビューしただけで、、、いただけました!

jumee☆foryou1  愛されまつげ 

愛されまつげ 口コミ レビュー
がんばって、まつ毛を育てます~

ちょうちょ----------------------------------------------------------------ちょうちょ


jumee☆foryou border=  極肌ローション 

極肌ローション モニプラ 当選 口コミ レビュー

ちょうちょ----------------------------------------------------------------ちょうちょ


jumee☆foryou1  うがい塩

うがい塩 口コミ レビュー 当選
ライター案件でした。
レビュー済みです。

色々とモニターの情報を無料で提供してくれる、
ブロコミさんはコチラ↓



ちょうちょ----------------------------------------------------------------ちょうちょ

jumee☆foryou1  えがおの黒酢
えがおの黒酢 口コミ 体験 レビュー
ライター案件でした。
レビュー済みです。

ちょうちょ----------------------------------------------------------------ちょうちょ

ちょうちょ----------------------------------------------------------------ちょうちょ

さて。
こちらは自分用に購入した、

jumee☆foryou1  ラサーナ クリスマスコフレ 

ラサーナ クリスマスコフレ 口コミ レビュー 購入





いるものだから、仕方ないよね~。
23%offで、お得なときに買うのが、一番♪だ~と。
こんな早い段階で、自分へのプレゼントを購入しちゃいました~。
あぁ。
今年は自分へのプレゼントが多くなりそうな予感がします。。。
っていうか、、、多いです。
届いたら、またご報告しますね~

コメント (4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2009-11-09 14:23

こんにちは三(((o ・`∀・´)ノ

mapさん∥三(((o ・`∀・´)ノこんにちは♪
だっきゃです。

ラサーナにもクリスマスコフレがあるんだぁ!
だっきゃも買っとこうかなぁ~
安い時に買うのが賢い主婦ですねw
応援(σ`・∀・)σ凸
だっきゃ URL 2009-11-09 15:11

No title

こんにちは。いつも、ありがとうございます。
いいなぁ~
自分へのご褒美、いいと思うよ。
15キロダイエット成功したANZU URL 2009-11-09 16:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2009-11-09 23:36

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

