身長4.5cmUP!エアキャップシークレットインソール

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

身長4.5cmUP!エアキャップシークレットインソール

身長が150cmと、オチビなmapにはうれしいグッズ、
身長4.5cmUP!アゲアゲエアキャップシークレットインソールを、いただきました!
身長4.5cmUP!エアキャップシークレットインソール
ありがとうございます

まずは、サイズに合わせてチョキチョキっと。
エアキャップインソール モニプラ当選 口コミ レビュー

そして、本体のインソール(3cm)と、
セカンドインソール(1.5cm)合体させます~。
迷わず合体!!

もちろん、単体で使用してもOKなのですが、
mapは、身長4.5cmアップしても、154.5cmだからね。。。
エアキャップインソール モニプラ当選 口コミ レビュー

これで準備は、完了です!

あとは、ブーツに入れるだけ~
エアキャップインソール モニプラ当選 口コミ レビュー

片方だけ、アゲアゲインソールを入れてみました~。
エアキャップインソール モニプラ当選 口コミ レビュー
膝が曲がった分だけ、身長が擬似的に伸びました!

履いた瞬間は、ちょっと違和感を感じたんですけど。。。
きちんと履いてみると、
思いのほか、しっくりきて、履きやすかったです。
4.5cmの底上げですからね。
歩きにくいかな?とも思っていたのですが、
なんのなんの!
エアクッションガ入っているし、
ピンヒールのように不安定でもないので、
履き心地も、歩き心地も抜群。

背が伸びて、、、ちょっとだけお姉さんになったような気がしました~。
 (この年になってから言うのも、、、何ですが。)

そして、このアゲアゲインソールは。。。
さっと取り出せて、
違うブーツに、さっと入れれちゃうのがいいですね~。
重宝しますよ!

送料込みで980円とプチプライスなのも、オススメです!

インターフェースのファンサイトファンブロガーサイトに参加中
スポンサーサイト

コメント (4)

No title

こんにちは!
かっこいいブーツですね。
あったかそう!(←そこかい!)
歩きやすいんですね!
足が長く見れるなら、長身の私も履いてみたい!
ゆきママ URL 2009-11-12 12:07

No title

こんにちは。いつも、ありがとうございます。
ダッシュでごめんなさい。
15キロダイエット成功したANZU URL 2009-11-12 17:10

No title

こんにちは~。
これ、靴の中に入れたら、足、窮屈にならないんですか?
いつも不思議だなぁ・・・って思っていたの。
mapさんの記事では大丈夫そうですね♪

私、mapさん、160cmくらいあるような気がしていました。
もちろん想像で・・・(笑)。
足が4cm伸びるってうれしいですよね。
スタイル良くなりそう~♪
ketaka URL 2009-11-12 17:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2009-11-12 23:42

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

