BWT パーフェクトウォーター

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!


 カテゴリ
 タグ
None

BWT パーフェクトウォーター

毎日お弁当と500mlの水筒を持って出勤している主人のために、
モニター応募したいと思います。

それは。
BWT パーフェクトウォーター

BWT パーフェクトウォーター

いつもは、麦茶か烏龍茶を煮出して、水筒に入れていくんですけど、
うっかり沸かすのを忘れてしまうと、
買い置きしてあるミネラルウォーターを入れていったり、
コンビニで調達したりしているそうで、、、不経済。。。。。。

でも。
BWT パーフェクトウォーターさえあったら、
会社の水道水を入れておけば、しかも、
水道水に含まれる有害物質を取り除いた上に、
マグネシウムがプラスされた、
おいしいお水が、いつでも飲めちゃうんですから!
アリガタイことです~

しかもスタイリッシュでシンプルなデザインで、かっこいいし、
冷蔵庫のドアポケットにすっぽり入るスリムなボディだから、
家庭で使うのにも、重宝しそう♪

ろ過回数や使用期間も液晶のインジケーターが教えてくれるという、親切設計だから、
うっかりやのmapでも、カートリッジを交換することを忘れる心配だってないし。
イタレリツクセリです~。

気になるコストも。。。
カートリッジ1本あたり、2ℓペットボトル約125本分のお水が作れて、
1ℓあたりのろ過コストも約4円で、
使用期間も約2.5か月と長持ちですから!
こちらも言うことナシですね。

水筒男子の主人に、ぜひともお願いします。

プレミアムポット型浄水器『BWT パーフェクトウォーター』モニター募集! ←参加中
 タグ
None

コメント (1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
URL 2012-12-16 03:08

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

