

バサバサ地まつげ美容液 アイズヴィーナス

つけまつ毛には、抵抗があるし。
 (不器用だから、上手くできるかどうか、不安で、外すときに、痛そう。
  逆に地まつげが減っちゃうんじゃないか?って、思っちゃってます)

エクステするほどの、予算がナイ、
私、mapにとって、
コレは、救世主かも!!

それは、コチラ↓↓
とにかく濃い!バサバサ地まつげ用美容液 アイズヴィーナス

とにかく濃い!バサバサ地まつげ用美容液 アイズヴィーナス

毎日、せっせと塗るだけで、
誰でも、
まつ毛が、ばっさばさになれちゃうというのですから~~。

いや~~、ぜひとも使ってみたいです!!
なんせ、、、
この状態ですので。
hana カラーコンタクト 当選 モニプラ クチコミ レビュー

短くて、まだら。
申し訳ない程度についているような、まつげで。。。

増量&ロングになれたら、
たまには、マスカラ不要で、出歩けれるかしらっっ。
という、期待をこめて、
こちらのモニター応募に、参加させていただきます。

ギャル級デカ目に!バサバサ地まつげ美容液 アイズヴィーナス現品モニター10名募集 ←参加中

さて、お題の、今一番気になっている 目元コスメについてですが。
私、mapは、、、
カラコン 繊維マスカラ 電動マスカラ つけまつげ エクステに、地まつげ美容液だったら。。。。。。
地まつげ美容液が一番気になっています!

カラコン、繊維マスカラは、現在でもやっていていますし、
電動マスカラは、使ってはみたいけれど、
自分なりにマスカラのテクニックを身に付ければ!なんて思いますので。。。

今までやったことのナイことに、興味が沸き、一番気になりますね。。。
自分が継続してできそうで、効果がありそうなのが、まつげ用美容液 
まつげ用美容液 が、一番気になります。

まつ毛を増やしたい!
伸ばしたい!
と、
願う気持ち、、、
人一倍ありますので、毎日続けて、
バッサバサを実現できれば~~!!と、思っています。

どうぞよろしくお願いします。

FC2カウンター

