

TAKUMI チムニーハイブリッドS ベージュ

ワタクシ、map。。。
口を閉じて寝ていられないのです。
そう、
無意識に、鼻ではなく口で呼吸をしているようで。。。
なので。
乾燥する季節になると、朝起きたときに、のどが痛いと感じることが多く、orz
起きてから、しばらく声がおかしい。。。
なんてことば、しばしばあり、
喉から風邪を引いた~なんていうことが、毎年あり。orz

去シーズン、リーズナブルだったからと言う理由で、スチームタイプの加湿器を購入したんです!
とりあえず、加湿器とはどんなものだろうと、思いまして。
実際使ってみると、
朝起きたときの、喉の痛みを感じることもなく、すこぶる好調!
そして、風邪などの症状も軽く済み、寝込むことがなかったんです!!

結論。

加湿器って、すごい。
加湿器は、我が家に必須!!
って、思っていたのに。。。

な・の・に~~。

去年購入して、2ヶ月もたたないまま、
水を入れるタンクの部分が、割れてしまって、、、使えなくなってしまったのです。。。

その後、なかなか気に入ったものがないので、
現在、自宅にはない状態なのですが。。。
今年中には、欲しいな~と強く思っています。
また、最近。。。
喉の調子が悪いんです。。。

というわけで、
もし、チムニーハイブリッドが我が家にあったら。。。
ズバリ。
寝室に置きたいです!


煙突をモチーフにした遊び心満載のデザイン!
とても目を引いてステキです~。
インテリアとしても◎!!
いかにも、加湿器!
いかにも、電化製品!
というデザインはなく、おしゃれな上に、
サイズも高さ920mm、幅120mmと、とってもコンパクトで場所をとらずに済むなんて。
よく考えられた、斬新なデザインだな~って、思います!
見ているだけで、癒されそう~~って、感じるのは、
mapだけでは、ナイはず。

しかも、
超音波式加湿に加えて、ハイブリットモードも搭載されて、
水の加熱殺菌をした後に加湿することもできる機能も魅力的!
これからの季節、風邪はもちろんのこと、
インフルエンザの予防・対策のためにも、頼もしい存在です!

それだけでも、コンパクトながらデキルヤツ!
って、思うのに、
アロマウォーマーの機能まで付いているから、、、もうたまりません。
好きな柑橘系の香りで、
癒されながら、眠りたいです~~。

昨シーズン購入した、スチーム式は、リーズナブルだったんですけど。。。
沸騰させている音がうるさい上に、
コストパフォーマンスが、あまりよくなかったので、
実は、
超音波式かハイブリット式のものの購入を考えていたところだったんです。

ぜひぜひモニターとして、参加させていただきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


おしゃれに乾燥対策☆アロマも楽しめる加湿器チムニー体験モニター ←参加中

FC2カウンター

