

マジカルEXアイメイクセット

ファインシーン
目元に自然なメリハリ。
眉毛・まつ毛が簡単にキマちゃうという!
マジカルEXマスカラ38(ブラック)とマジカルアイブロウ(ブラウン)のセット。
使ってみたいです!!
眼力も「目力」もないので、ぜひをこのメイクセットで目力アップしたいです!!

株式会社ジョゼ様の化粧品は、
TVショッピングで有名ですからね。。。
ぜひとも使ってみたいと思っていたんです。

簡単メイクセットで、10才若く見える表情へ。
簡単キレイで失敗知らず。

などの、うれしい名言ばかりが思い浮かびます♪

マジカルEXマスカラ38 は、
マスカラは3種類の長さの違うファイバーが、まつ毛1本1本をボリュームアップし、
また、
汗・皮脂・水ににじまないのに、38℃のお湯で簡単に落とせるという優れもの。

ファイバーの長さが違うっていうのは、すごいこだわりですよね。
人のまつげも、、、それぞれ長さは似ているようでちがいますからっ!
それに、
必要なときには落ちにくく、
落としたいときには、簡単に落ちるっていうのが、魅力的です!

主婦暦は10年以上ですが、
未だに、、、たまねぎを切ると、泣いちゃうんですよ。

そして、
マジカルアイブロウ は、
1.5mmの細芯で、1本1本繊細な眉と眉尻がきれいに描ける、
ウォータープルーフタイプで、汗、水に強いのだとか~~。
この、細芯っていうの、ポイントが高いです!
細いと初心者の方や、mapのようにテクニックがなくても描きやすいんですよね!!
あくまでも、描いてます。。。
じゃなくて、ナチュラルなメイクをしたいので、
アイブロウの細芯には、こだわりがあったりするmapです。

使ってみたいです!
どうぞよろしくお願いします!!


【ファインシーン】TVショッピングで話題★EXアイメイクセット☆モニター募集 ←参加中

FC2カウンター

