スポンサーサイト


天塩のうがい塩でインフルエンザ予防をしてます!

mapの長男のクラス(小学校2年生)。。。
とうとう、とういか、ついに?
学級閉鎖になっちゃいました~~~。
うわ~ん。涙
季節性のものなのか新型なのか、、、明らかではありませんが、
学級閉鎖になったのは事実。。。
他の学年が、次々と閉鎖されていたので、
長男の2年生のクラスも時間の問題かな~と、覚悟はしていたんですけど、
大変ですわ~、一週間。。。。。。
そして、
さらに移らないように、家族ぐるみで、
手洗いとうがいをするなど、徹底して予防対策をしなくちゃ~~と、思っていたところ、
ブロコミさんから、タイムリーなお届けモノをいただきました。
それは。
うがい塩
うがい塩 口コミ レビュー 当選

うがい塩は、もちろん、うがい用として、使用しても良いんだけど、
食品だから、焼き物や揚げ物などのお料理にも使えちゃう!!
安心安全なんです。
だから。
mapの次男(2歳)みたいに、小さくって上手にうがいができず、
飲み込んじゃう恐れがある子だって、安心してうがいがさせられるんです~~。
これは、助かります~!!

天塩のうがい塩 ブロコミ 当選 口コミ レビュー

では、早速。
コップに水10ccを入れて、

天塩のうがい塩 ブロコミ 当選 口コミ レビュー
うがい塩を、3プッシュして、うがいをしてみました~。

っぽく、しょっぱいかな~って、思ったんですけど、
思った以上に、普通でした。
どちらかというと、真水に近い感じで、しょっぱくないですよ!!

本当に、、、なのかしらと。。。
2プッシュして、なめてみたら。。。
天塩のうがい塩 ブロコミ 当選 口コミ レビュー
ゲホゲホ。
すこぶるしょっぱいです~~。
(当たり前ですが。。。)
やっぱり、でした~

天塩のうがい塩 ブロコミ 当選 口コミ レビュー


塩だから、安心・安全ですし、
手軽で簡単に使うことができるから、これからも続けて、
バッチリ予防したいと思います!


塩

ボトルタイプ(300ml)で、498円
スプレータイプ(50ml)で、472円。
スーパーなどで販売されているそうなので、今度探してみたいと思います~。

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

色々とモニターの情報を無料で提供してくれる、
ブロコミさんはコチラ↓
スポンサーサイト

FC2カウンター

