LaSana ラサーナ クリスマスキット

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!


 カテゴリ
 タグ
None

LaSana ラサーナ クリスマスキット

クリスマスには、ちょっと先なんだけど。
自分へのプレゼントとして、
LaSana ラサーナ クリスマスキット
買っちゃいました。

そして、すでに、届いています。

ラサーナ クリスマスコフレ 口コミ レビュー 購入
海藻海泥シャンプー 1か月分
海藻海泥トリートメント 1か月分
海藻ヘアエッセンス 150ml
海藻クレンジングオイルEX
海藻海泥フェイシャルソープ スペシャルセット
入浴剤ハーブ&ソルト2包

去年、悩みに悩んで、買わなかったキットなんだけど。
買おうとしたときにはすでに完売していて、買えずじまいでね~。

今年は、メールで案内が来てから、即効で申し込んだんだ~~。

予想通り。。。すでに、
1,000セット完売してしまったそうよ。

でも。。
ウェブ限定で、300セット追加されているから、
申し込もうと思っていた人も、まだ大丈夫!

しかも。。。
ラージバニティポーチに、変わってる~。

map的に、コチラの方が好みで、、、欲しかったかも。。。

コチラでチェックしてみてね。




おまけのプレゼントもかわいいですv
ラサーナ クリスマスコフレ 口コミ レビュー 購入
ラサーナ クリスマスコフレ 口コミ レビュー 購入

すんごい良いお買い物をした~って、テンションが上がってたんだけど。
急いで注文しただけあって、map勘違いしてた~。
届いて、びっくりした。

ヘアエッセンスが300mlで、クレンジングオイルが150mlだと思ってたのよ~。
mapは、ヘアエッセンスが大量に欲しかったの!!
ちょっと。。。
ショック。。。

でも。
16,275円相当のものが、10,000円ですから!
損はしていないよね~。

クレンジング&洗顔とヘアケア品。
しばらく買わずにすみそうです~。

どうぞお早めに~。
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (4)

No title

おはようございます!
サイトを開くと、Power of MAYBE is under constructionのなんだかパスワード入力画面が出ますが、なんですかー?
なにかいいことあるのかな?

これ、かったんですねー!

私もいつも真剣に悩んで悩んで、で、アキラメルってパターンなんですが、
手にした人を見るとやっぱり欲しくなるー!!

これでますますおキレイになれますねー。

ゆきママ URL 2009-10-31 07:59

No title

へー、そんなに人気なんですね~。
くまさんもマフラーも可愛いな。
バニティーポーチも魅力的♪
でもうちにはシャンプーとかのストックがありすぎて・・・。
今回はあきらめちゃいました。
来年は・・・買ってみたいな~。
ハテナさん URL 2009-10-31 08:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2009-10-31 21:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2009-10-31 21:50

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

