スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えがおの黒酢でダイエット

1日に12,000袋売れた!女性の強い味方!!
アレ?
ベルトがまたゆるくなったみたい!

というキャッチコピーで、
ついつい購入してしまった、えがおの黒酢

えがおの黒酢 口コミ 体験 レビュー

アミノ酸
は、脂肪をメラメラに燃焼してくれるリバーゼの働きをサポートする成分があったり、
からだの基礎代謝を高める活動をサポートするという働きもあるので、
軽い運動でもエネルギーに変えれくれる♪
という、うれしい成分なのだけど、

えがおの黒酢には、
一般の食酢と比べて、このアミノ酸が、120倍以上入っているんですよ!!

アミノ酸がギュッと詰めこまれているんです!
ダイエッターのmap。
飛びついちゃいます~。

さてさて、入っている内容からご紹介しますね。
えがおの黒酢の他に、
携帯に便利なクローバー型のケースと詳細なパンフレットの他に、
「いらっしゃいませ」と書かれた冊子が入っていました。
めくってみると。
えがおの黒酢 口コミ 体験 レビュー
手作りの折り紙が~~。
注文したものが、事務的に送られてくるのではなく、
ココロをこめて送られてきたんだな~と思って、ココロがぽっと温かくなりました。

よ~し、ダイエットがんばるぞ~っという、決意をこめて、
最後の一折を。

えがおの黒酢には、携帯ケースが付いているといっても、ジッパーがちゃーんとついているので、mapはそのまま使用しています。
スリムなので場所も取らないし。
えがおの黒酢 口コミ 体験 レビュー

摂取方法は、1日2粒ということで、
えがおの黒酢 口コミ 体験 レビュー
現物の大きさに近づけてみました。
えがおの黒酢 口コミ 体験 レビュー
 (ちょっと大きかったかな)

たったの2粒で、コレだけの成分が配合されているというのも、驚きな上、
5.9calという、低カロリーにも驚き。

コレだけの成分を、食品だけから摂取しようと思うと、
カロリーもすんごいことになりそうですものね。

このところグンと寒くなってきて、カラダが冷え、
基礎代謝も悪くなる季節に入ってきましたから。
こういう
えがおの黒酢のようなサプリメントは、アリガタイです。

特にmapは、脂肪を燃焼するような激しい運動が、キライなのに、

あと、4kg近くダイエットをしようとしていますので。。。

まだ飲み始めたばかりなので、痩せれたよ!
と言う報告は、できませんが、
mapが運営している、他ブログ
気になるダイエット法☆あれこれ体験日記/からだカルテ/食事制限/基礎代謝
の方で、経過を報告したいと思います♪
スポンサーサイト

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。