スポンサーサイト


ホメオバウのディープクレンジングオイル

現品としては、何年ぶり?というくらいご無沙汰している、
ディープクレンジングオイル
ひっさびさに使ってみました~。

それは、ホメオバウのディープクレンジングオイル
クレンジンングオイル ブロコミ 当選 口コミ レビュー

ホメオバウのディープクレンジングオイルは、
朝晩洗うたびにお顔のトーンアップという、キャッチコピーがとても印象的で、
ぜひとも使ってみたいと思っていたクレンジングオイルの1つだったんです。。。

20代の頃は、クレンジングオイルを愛用し、使っていたのですが、
30代に入った頃から、乾燥が激しく気になりだして、
その原因は、、、もしかしたらクレンジングにあるのかな??って思って、
ずっと使用を避けていたのですが、、、
よくメイクが落ちるクレンジングオイルは、魅力的ですから、ね。。。

朝も使えるほど、肌に刺激が少ないもので、
よく落ちるメイク落としだったら、
言うことないですよね。

さて、レビューに入ります。

手にとってみました。
1プッシュで、このくらいの量です。
クレンジングオイル ブロコミ 当選 口コミ レビュー

ホメオバウのディープクレンジングオイルは、
肌なじみのよいスクワランをベースにしたオイル。
オイルなのでギトついているかな?と思っていたのですが、
手に取った感じは、思った以上にさらっとしています。

使用前後の写真を撮ってみましたv
クレンジングオイル ブロコミ 当選 口コミ レビュー
アイライナー、アイシャドウ、アイブローなどのアイメイクが落ちているの分かりますか??
手に取った後、数回、優しくなでるようにしただけなんですけど、
落ちにくいメイクや毛穴の皮脂も無理なく浮き上がらせてくれました~。
さすが、ディープクレンジングオイル

軽いメイクだったら、2プッシュ。
しっかりメイクでも、3プッシュくらいで、落としてくれます~。

ちょっと。。。
しっかりめにすすがないといけないので、、、
すすぎの回数が気になりましたが、

メイク落としとともに、気になっていた乾燥は、、、
あまり感じませんでした~~。

コレと決めず、色々なメイク落としを使ってみるものですね~。

しっかりメイクを落とし、乾燥しない、させないディープクレンジングオイル、気に入りました

ディープクレンジングオイル


マーケティング会社 ブランディング


色々とモニターの情報を無料で提供してくれる、
ブロコミさんはコチラ↓
スポンサーサイト

FC2カウンター

