カラーコンタクト Maxiy★Girl

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!


 カテゴリ
 タグ
None

カラーコンタクト Maxiy★Girl

ファルコンのカラコンで愛され瞳に大変身!
ファルコンのカラコンで愛され瞳に大変身!


愛され瞳に大変身したいです!!
させてください~。

目が小さいことが、コンプレックスのmap。。。にとって。
レンズ着色直径の大きさは、、、15.6mmだなんて~~~
大きいすぎて、想像ができません~。

黒目部分が大きいと、
カワイクそして若く見られるんですよね~~?
すんごく興味あります。
マスカラやアイラインなどのテクニックが乏しい、mapですので、
ここは1つカラコンで、
がらっとイメチェン、変身したいです~。
すんごく、他力本願的ですが。。。
切実に、頼りたい。。。と思っています。

しかもですよっっ!!

度付だから、視力が弱いmapでも大丈夫だし、
使用期間も、約6ヶ月という長いスパンで、経済的!!
まさに、、、貧乏なmap好みでして~~。

ハート 度付のレンズ
で、
ハート 経済的な長期装用レンズ
だけでなく、

ハート 非イオン性素材で汚れにくい
ハート セミ・サンドイッチ構造
ハート 汚れが付きにくい(低含水率)
ハート ハンドリングしやすい中心厚
の、Maxiy★Girl

ぜひとも使ってみたいです!
どうぞよろしくお願いします。

 新商品【Maxiy★Girl】とにかくデカ目に劇的イメチェン!モニター募集♪ ←参加中
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

