スポンサーサイト


美人貯金 炭酸パック10days シンデレラパックモニター

みなさん。。。
今日はすんごい、情報ですよ。
情報通のみなさんのことですので、すでにご存知の方も多くいらっしゃると思うのですが、、、
美人貯金さんに無料会員登録

そして、炭酸パック10days シンデレラパックモニターに応募すると。。。

美人貯金まるわかりガイドブックと、
美人貯金 10日間シンデレラパック 当選 口コミ レビュー

炭酸パック10days シンデレラパック 2日分がいただけちゃいます!
炭酸パックですよ、炭酸パック!
美人貯金 10日間シンデレラパック 当選 口コミ レビュー

美人貯金さん、ありがとうございます

美人貯金さんに登録すると、、、
もれなく2,000円分の入会ポイントがいただけるので、そちらもゲットできちゃいますよ!

シンデレラパックは、11月10日(火)12:00までに、自宅ブログリポーターに応募するといただけます♪
応募者多数の場合は抽選になるそうなので、早めに応募すると、
高価でなかなか購入できない、、、
炭酸パック10days シンデレラパックがお試しできやすいかも
使用感はこれから、詳しくレビューしますが、かなり好感触を感じました!
予想を裏切らず、良いですよ!!

応募方法などの詳細は、美人貯金さんで確認してくださいね♪

新 炭酸パック10days シンデレラパック は、

10days091001.jpg


皮膚科医が開発し、国際特許を取得した、世界でも珍しいフェイスケアパックで、
ヒアルロン酸の2倍の保湿効果があるスーパーヒアルロン酸と、
βカロチンの40倍、ビタミンEの1000倍の美肌パワーを持つアスタキサンチンによる ダブル効果で肌に潤いと弾力を与え、保湿力がすごく、
ジェルが柔らかくなり使用感アップされたそうです~~。

使用方法は、
ハート まず、クレンジング&洗顔をしてお肌をキレイに清潔にします。

ハート そして、プリンのカップくらいの大きさの器を用意して、
ジェル1包を全て入れます。
美人貯金 10日間シンデレラパック 当選 口コミ レビュー

1包入れ終わりました。
美人貯金 10日間シンデレラパック 当選 口コミ レビュー
透き通って、キレイなオレンジ色をしてますv
この鮮やかなオレンジ色はアスタキサンチンが配合されている証拠のお色!

ハート 次に、顆粒を入れます。
美人貯金 10日間シンデレラパック 当選 口コミ レビュー

ハート 顆粒を全て入れ終えたら、顆粒がつぶれないように、まんべんなく混ぜます。
美人貯金 10日間シンデレラパック 当選 口コミ レビュー
map。。。
不器用というか、、、がさつな用で、混ぜるときにつぶしてしまったようです。
シュワシュワぱちぱちと。。。
炭酸の音が聞こえてきました。。。
あらら~、でしょ。
みなさんは、お気をつけください。

ハート さぁ。準備は整いました。
付属されていた木製のスパチュラでお顔に乗せていきますよ~。
美人貯金 10日間シンデレラパック 当選 口コミ レビュー
 (見ていた主人は、それ、食べるんじゃないの?って笑

ハート ドロ・ローン、塗り終わりました♪
美人貯金 10日間シンデレラパック 当選 口コミ レビュー
ざざっと全体的に、1mm~2mmの厚さに塗って、
残ったジェルを、肌の気になる部分にジェルを厚めに塗るのがポイントです。
厚めに塗ると、より多くの炭酸が皮膚細胞に働きかけて、
新陳代謝を高めてくれるので、効果があるのだそうです!

お風呂上りの火照った顔に、ひんやりと心地よく、
塗った直後から、
炭酸(co2)の効果を封じ込めるために開発されたジェルが、
シュワシュワと働いてくれるのを感じましたよ~。
ちょっと温かくなる感じと、キュッとあごのラインを持ち上げてくれるような感覚がありました。

ハート さらに効果をあげるために、ラップパックもしてみましたよv
美人貯金 10日間シンデレラパック 当選 口コミ レビュー
ラップを三枚用意して、目の部分、鼻の部分そして口の部分に乗せていくんですけど。。。
おやっすいラップのせいか、、、
端の方から、きゅるきゅる~と縮んでしまって、なかなかうまくいかず、苦戦しました。。。
お見苦しいですが、これで精一杯な感じ。。。

約30分で炭酸効果が失われるそうですが、
ジェルには美容効果が残されていて効果がある!ということなので、
50分くらい放置してました。

本当はもっとそのままでいたかったんだけど、乾燥を感じたので、いたしかたなく。。。

ハート ラップを外していきました。
美人貯金 10日間シンデレラパック 当選 口コミ レビュー
塗った直後からすぐに、片栗粉が固まるように、徐々に固まっていたジェルですが、
ラップをしていたせいか、ジェルはゆるい状態に戻っていました。

ここで、またまた失敗に気が付いたmap。
髪が長い方は、後ろでしっかりと束ねましょう~。
mapのように、髪が肌にへばりつかないように。。。

ハート その後、濡れタオルで、やさしくふき取っていきます。
美人貯金 10日間シンデレラパック 当選 口コミ レビュー
mapはいきなり塗れタオルでジェルをとっていったのですが、
スパチュラで取り除いてから、濡れタオルでふくことをオススメします。。。

mapのようにいきなりタオルをお望みの方は、
ハンドタオルではなく、フェイスタオルがオススメ。
けっこう量がありますので。。。

ふき取ったタオルは、こんな感じで。。。
美人貯金 10日間シンデレラパック 当選 口コミ レビュー
ジェルが付いたのですが、
お顔に乗せる前の鮮やかなオレンジ色ではなく、
さらにうすく、そしてちょっとくすんだようなお色でした。
炭酸ジェルさん、お役目ご苦労様です。

ハート 頬の半分を落とした状態。
美人貯金 10日間シンデレラパック 当選 口コミ レビュー
なんかね。
ゆで卵の薄皮を、少しずつ剥いでいくような、そんな感じ~。
やさしく、ゆっくりと♪

ハート キレイに取り除いたら、洗顔をして、スッキリ
どうですか~。
なんだかサッパリした感じでしょ。
塗る前の写真も撮っておけばよかった~と、またまた後悔。

美人貯金 10日間シンデレラパック 当選 口コミ レビュー
もうね。
洗顔中、顔に触れるだけで、違いが分かりましたよ。
もちっもちっで、ぷるっぷる。
なんだこれ~~って、うれいしい良い喜び、良い感触。
肌が柔らかくなったし、潤って、しっとりしているの!!
まるで、自分の肌じゃないみたいなのよ。

肌のキメも毛穴も小さくなって、頬のたるみも若干改善されたような~~。

1回の使用で、ですよ~。
すんごいです、この効果。
実力ありすぎです。

毎日使い続けたら、
肌の弾力がアップしたり、さらにリフトアップされそうな感じですよ。
使用された方の中には、色白になられた方もみえるそうですし!!
期待が持てます。

ハート 仕上げに、いつものお手入れをして。

美人貯金 10日間シンデレラパック 当選 口コミ レビュー
しっかり工程ごとにハンドプレス~~。

map、すこぶる乾燥肌なので、
ローションを浴びるように浴びても、すぐに乾燥を感じてしまうんですけど。
この日ばかりは、お肌の方が。。。
そんなにローションはいりません。
といっているようでした。

すんごい効果。
びっくりです。
時々辛口コメントが炸裂するmapですが、
本当にココロから、オススメしたい!

興味がおありでしたら、、、
美人貯金さんに無料会員登録して、モニター応募してみたくださいね~。
美人貯金への無料登録は、コチラ (http://bijinchokin.jp/pc/)
モバイルからは、コチラ(http://bijinchokin.jp)

美人貯金さんは、
みんなの「もっとキレイに♪」を応援してくれるサイトだよ♪


ハート ビューティモニター
新商品やオリジナル商品を無料でお試しできます。

ハート 美人貯金ブロガー
ブロガー限定のイベントやモニターに参加できます。

ハート 新商品開発プロジェクト
美人貯金の商品開発チームといっしょに、商品を作れちゃうかも?

ハート ビューティレッスン
学びながらきれいになれて、資格まで取れちゃいます。

ハート 美人貯金オーナー
自宅にいながら収入を増やしたい方、副業をしたい方、オーナーになれるチャンスです!

mapは、登録してから数日後に当選メールが来て、その翌日くらいには、炭酸パックが届いていました。
すごく迅速で好感がもてる上、メリットも盛りだくさんなので、
これからのお付き合いが楽しみです~。


美人貯金バナー
スポンサーサイト

FC2カウンター

