スポンサーサイト


【F.O.B COOP】フランス【APILCO】社 カップ&ソーサー

ダイエット中のmap。
このところ、大好きなケーキも我慢してダイエットに励んでいたのですが。。。。。。
長女アンの誕生日が27日の火曜日なので、
いち早くお誕生日会をし、
便乗して、、、
ケーキを!!
いただいちゃいました~。jumee☆SaturdayNightFeverR

ダイエット ケーキ


ま。
たまの。。。贅沢と言うか。
ストレスがたまっって、リバウンドしてしまっては、いけませんしね~。
 (なんて、言い訳なんですけど。)

本当に、たまーにの唯一のお楽しみのケーキなので、
バッチリ、CAFE気分を味わいたいと、
エスプレッソマシンで、コーヒー淹れて、じっくり味わっていただきましたよ~。

が。
こんなときにあったらいいな、と思ったのが、


【F.O.B COOP】 の超人気・ロングセラーの定番アイテム!
フランス【APILCO】社のカップ&ソーサー

F.O.B COOP ONLINE - 楽天ストア


* 歴史に裏打ちされた品質の良さ!
* 料理が映える白磁器!
* 縦のラインが特徴の"フローラ″シリーズ!
です!

清潔感がある、真っ白!
一見シンプルでありながら、縦のラインや取っ手がシャープで、おしゃれな雰囲気が漂っています~。
こういうカップでいただいたら、、、
同じコーヒーでも、よりいっそう引き立てられ、美味しく感じられるんだろうな~。
優雅な気分になれるだろうな~なんて、
思っちゃいました!
気分だけでも、、、おしゃれな、パリジェンヌになりそうな感じ♪

シンプルだからこそ、コーヒーにも紅茶にも、バッチリ合いますし!
ぜひ使ってみたい!と思いました!

お客様が見えたときにお出ししたら、、、
できる奥さん。
だと、思われちゃいそうなお品ですよね!


【F.O.B COOP】フランス【APILCO】社 カップ&ソーサー 2客セット ←参加中
スポンサーサイト

FC2カウンター

