

TAKAKOプロデュース★つけまつげ

つけまつげ。
身近なお友達が、つい先日から実践していまして。
あまりにも、魅力的な目元に変身して、
ほぅ。
と、見とれるばかりのワタシ。。。でしたが。。。

ぜひともツケテミターイと思う、つけまつげがあるんです。
それは、
TAKAKOさんプロデュースのつけまつげ。

本当にそれはもう。。。
お人形さんのような、まつげなのですよ。

まつげなのに品があるような、不思議なオーラがあるまつげ!!
すんごく興味があります~。

ぜひモニターとして参加させていただきたいので、応募させていただきます。

【B-キャスト】TAKAKOプロデュース★つけまつげのモニター大募集2! ←参加中

さて。
お題である、憧れの瞳を持つ、女優さんですが。。。
常盤貴子さんです!!
 (結婚されましたね~)
意志が強く、吸い込まれてしまいそうな大きな瞳で、、、
つぶらな瞳のワタシとしては、うらやましい限りです。

猫っぽいところも魅力的だな~と。

あとは。。。
女優さんではない?ですが、乙葉さんも、愛くるしくって素敵な瞳をしてみえるとおもいます~。

目元の印象って、重要ですよね~。
眼力も目力もないワタシ。。。
つけまつげのお力をお借りして、少しでもイメージアップを図りたいです~。

どうぞよろしくお願いします。

FC2カウンター

