フューチャーラボ ローズエステシュガーマッサージ

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!


 カテゴリ
 タグ
None

フューチャーラボ ローズエステシュガーマッサージ

普段からしているボディケアといえば。。。
フェイス用に購入した乳液が、古くなってしまって、
ちょっと、顔には。。。
と、躊躇しちゃうようなものを、入浴後にと朝に塗って、保湿したり。
 (いい加減なケアですみません。)

かかとやくるぶし、ヒップから太ももにかけて、
ざらつきが気になったときに、お風呂でスクラブ入りのもので、洗って、
角質のケアをしたり。
と。
そのくらいでしょうか。。。

顔同様、入浴後や乾燥を感じたら、
まめに保湿ケアをしているつもりなんですけど、
やはり秋から冬にかけては。。。
やっていても粉ふき状態になっちゃったりしますね。。。
 (1日でもケアを怠るとNGだったりします。)

なかなか忙しく、ボディケアまで徹底できていないワタシですが、
毎日ボディケアしたくなっちゃう!
そんなアイテムを発見しました~。

それは、フューチャーラボ様の、
ローズの香りのシュガースクラブ

スクラブといえば、塩という印象が強いのですが、
コチラのスクラブは、シュガー。
お砂糖なんですよ!!

シュガーのスクラブで肌に不要な古い角質をやさしく取り除いてくれるんですって!
シュガーは塩と比べて溶けるのが早いのでお肌に負担をかけないのが、特徴だとか。

しかもですよ。
バラの女王と呼ばれる「ダマスクローズ」を使用しているので
ローズの優雅な香りがひろがる贅沢なバスタイムを楽しみながら、
ケアできるんです~。

心も体もリラックスできそうですよね~。
それでいて、つるつる・しっとり・すべすべ肌になれるんだったら。。

幸せじゃぁないですか!!

セレブなバスタイム、過ごしてみたいです!






シュガースクラブでしっとり・つるすべボディへ。美容モニター募集♪ ←参加中
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

