

サプリメント製品の詰め合わせ

年齢を重ねると、むなしくも努力とは比例せずに、肌の悩みは増えるばかりで。。。
外からだけでなく、内からもどんどんケアしていきたいと思っているので、
コチラのモニター企画に、
特別企画!サプリメント製品の詰め合わせをドーンとプレゼント【マーシー】 ←参加中
参加させていただきたいと思い、応募させていただきます。。。
福袋的に何が入っているのか分からないと言うのも、面白いですよね~。
期待しちゃってます!

さて、早速お題である、ブログのテーマ、お肌の悩みについて。


30代に初めて実感してしまったのは、、、、、、シミです。
20代の頃から、もしかしてコレは、シミの予備軍か?
というようなものは、ぽつぽつとあり、気にはなっていたのですが。。。

30代も半ばに突入した、ある日。
突然。
鏡を見たら、明らかにシミと分かるものに、変貌していたんです~~。
うわぉ~~。
シミになっているじゃん!!
と、ショックなのもつかの間。。。

数週間後に、もう1つ。そして、もう1つと言うように。

気にすれば、するほど。
数えれば、数えるほど、増えていくように。。。。。。

まだうっすら出すし、大きくもないので、ファンデーションで隠れるくらいなのですが、
すっぴんは、ねぇ。
お見せできませんよ。

それだけでも、ショックで、ショックで、たまらなかったのに、
お友達から、いただいた自分の写真をふと見てみたら、
あれ?
ワタシって、頬の辺りが、たるんでる?
なんて。。。。。。
たるみを認識しまして。。。。。。

ローラー系のものを使用したり、
タッピングしたりして、毎日励んでおります~~。

改善までは難しいとしても、
なんとか現状で食い止めなくては~~。

◎◎さんみたいだったらいいのに、、、という芸能人の方は、たくさん見えますが。。。
ワタシよりも年上の、
藤原紀香さん、松島奈々子さん、素敵です~。
同姓から見ても、ホレボレ。

さらに、ちょっと世代が上の、
黒木瞳さん、桃井かおりさん。
そのお美しさ、アヤカリタイです。
見習いたいです~。

そしてそして、
森光子さんは、
尊敬に値ます~。
年を重ねられても、お元気でパワフル。
そして、お美しい!!

目標のタレントさんをイメージして、日々努力したいと思います~

FC2カウンター

