スポンサーサイト


LUCIA シャンプー&コンディショナー 育毛の真理

ノヴェルモイ 薬用未来キープシャンプー&コンディショナーと、
LUCIA シャンプー&コンディショナー モニプラ当選 口コミ レビュー

育毛の真理
を頂きました。

育毛の真理 モニプラ当選 口コミ レビュー

ありがとうございます

まず、シャンプーは、
500円玉くらいの量を、あわ立てずに、
そのまま地肌をマッサージするように、30秒ほど。。。
そして、洗い流して終了ですv

30秒ですよ。。。

何週間か使わせていただいているのですが、
未だにあわ立ちません。。。
本当に地肌だけ洗っているような状態。

でも。
シャワーで洗い流すだけで、
トリートメント後のように、指どおりはさらさら~。
これには、びっくりしました!

コンディショナーも、500円玉くらいの量で、OK。
こちらは、2~3分後放置して浸透させた後、
シャワーで洗い流します。

mapは、蒸しタオルしてシャワーキャップをして放置してます。

今、注目されているシャンプー&コンディショナーというだけあって。。。
1回の仕様で、サラサラ感が分かりましたよ!
続けていくうちに、
髪の毛がより柔らかく、よりしなやかになったような気がします~

そして何より、シャンプーやコンディショナーをしているときの、抜け毛が少ないんです!
人の3倍はあるといわれているmapですが、
年齢を重ねると、イヤでも抜けてしまうもの。。。
と、良く聞くので。。。。
ナイよりあった方が、やはり、良いですものね。。

今まで、ヘアケア品は、低価格なものばかり使っていましたが、
考えさせられました。
コストのことを考えて、その場限りではいけませんよね。
先々のことを考えて、体にとって良いものを選択していかなくちゃ~と。

発毛・育毛のルチアファンブロガーサイトに参加中
スポンサーサイト

FC2カウンター

