ミッション リバーサリスト 弐

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

ミッション リバーサリスト 弐

ピンクリボン活動をしていることで有名な、AVON(エイボン・プロダクツ)から、
2009年11月25日発売予定の、
アーリーエイジングケアライン【ミッション リバーサリスト】を、
AVON ミッション リバーサリスト 口コミ レビュー
~美の修復力を高めて、タイムレスな肌へ~

B-Promotion様のモニタープロモーションに参加させていただくという形で、
お試しさせていただく機会をいただき、2週間ほど連続して使用してみました!

 (使用し始めてすぐのレビューはコチラ→AVON ミッション リバーサリスト 壱


まずは、さらっと軽くコンセントレート エッセンスの、おさらいからい、行きましょうか。



AVON ミッション リバーサリスト

コンセントレート エッセンスは、
エイボン独自の「アクチビン」の働きを活性化をサポートする複合保湿成分アクティブノールをクリームの5倍も配合されたエッセンスで、
肌につけた瞬間から小ジワやキメが気になる部分に素早く入り込み、みずみずしく滑らかな肌に導いてくれ、
使用方法は、朝晩、乳液や収れん化粧水の後に適量(約1~2プッシュ)をとって、顔全体から首筋に優しく馴染ませるだけでOKです。

1プッシュで、このくらいの量。
AVON ミッション リバーサリスト 口コミ レビュー
ベージュがかった肌に近いお色です。
リラックス効果のある香りつきjumee☆yippee3L



次に、インテンシブ クリーム


AVON ミッション リバーサリスト

インテンシブ クリームは、
初期のエイジングサインに着目した、表面はサラッ、内部はふっくらなめらかな感触のクリームで、
肌を引き締めアクティブノールをしっかりと閉じ込めてくれます。

使用方法は、朝晩、エッセンスの後に適量(真珠粒大程度)をとり、顔全体から首筋に優しく馴染ませれば、完了です。

内蓋をそぉ~と上げてみると、
トロ~ンと、クリームが伸びてきます。
メレンゲの角みたいです~。
AVON ミッション リバーサリスト



mapは、エッセンス&クリーム ともに、
毎日朝夕と、いったん薄く伸ばした後、気になるシワをめがけて集中攻撃してました。
(さらに念入りに手厚く上から伸ばしました。。。)

攻撃箇所は、特に、気になっている、眉間に深く刻まれたシワで、
それから、鼻から口元にかけてのほうれい線。
目尻、そして笑いシワです。

使い続けていくうちに、
なんとなく眉間のシワが薄くなったような気がします。
そして、他の部分も、
肌がふっくらと弾力があるように膨らんで、ハリとツヤも出て、若くなったような肌になったような、
うれしい効果がありました。

実は。
せっかエイジング効果のあるものを、使わせていただいているのだからと。。。
フェイストレーニングもあわせてやっていたんです。

ちょっと。。。
イヤかなり?ばかっぽくてオハズカシイのですが。

あごのラインをすっきりさせるために、
アンチエイジング 顔マッサージ
ちょっと上向き加減で、大口を開け、下あごを突き出して、舌を出します。
このままを5秒静止。
すると。。
結構あごが疲れますよ。。。
使ってない筋肉、使います。。。

そして、ほうれい線を伸ばすために、
アンチエイジング 顔マッサージ
まさしく、あっぷっぷをして、
これまた5秒静止。

あとは、あーいーうーえーおーという口の形をそれぞれ5秒静止してみたり、
2歳の次男相手に、にらめっこをしつつ変顔をやってみたりと。

普段使っていない顔の表情筋を使うように努力してたんです。

そして結果的に、、、スキンケアで、ハリとツツヤ、そしてシワに効果があり、
フェイストレーニングで、あごのラインがスッキリして、
ちょっとだけお肌が若くなったような気がして、満足してます~。

写真2枚とも、すっぴんです。。。
お風呂上りでもないのに、血色も良い感じでは?

このところ、肌トラブルがない、なかなか良い肌状態が続いています。

ただ。
mapの場合、すこぶる乾燥肌で、
普段はエイジングケアというより、
まずは保湿重視のケアでしょ。
と言う感じで、保湿重視、乾燥肌用のしっとりスキンケア品を愛用しているので、
コチラのエッセンス&クリームでは、
正直な話、、、乾燥を感じてしまい、手持ちの美容液を追加してました。

皮脂量が比較的多い方には、エイジングケアができるベストなスキンケアかもと、思います。

使用感は、こってりとした濃厚な感じなので、乾燥する秋冬向きかなと、思ったのですが、
いざ使い続けてみると、
春夏に使いたいな~と思いました。

できれば。。。
乾燥肌用に、保湿効果もさらに高めていただける、しっとりシリーズが出るとうれしいです。

コスメボックスを開くたびに、セレブな気分になり、テンションをあげてくれる
アーリーエイジングケアライン【ミッション リバーサリスト】 エッセンス&クリームの、
詳細はコチラ↓
AVON(エイボン・プロダクツ)

キャンペーンバナー

AVON「ミッション リバーサリスト」

スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (3)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
URL 2009-11-07 12:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2009-11-07 15:06

No title

お!ペンギンさんリターンズですねv

それよりも顔トレ。私もしなくちゃな~と思いました(笑)
mapちゃん、伸ばすシワないけど!
うらやましいですねぇ~私もmapちゃんくらいから
お手入れ頑張ればよかったよ…

(●ゝω・)~☆
あんず URL 2009-11-07 20:50  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

