FANCL HTCコラーゲン 参

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

FANCL HTCコラーゲン 参

FANCL HTCコラーゲン を、飲み始めて、ほぼ1ヶ月が経ちました~♪

ファンケル コラーゲン 口コミ レビュー

 過去のレビューは、コチラ
  FANCL HTCコラーゲン 壱
  FANCL HTCコラーゲン 弐

FANCL HTCコラーゲンは、
飲み物や料理にサッと混ぜるだけで、手軽にコラーゲンが摂取できちゃう!
という優れもので、
mapは、
野菜ジュースやホットミルク、カフェオレなどに入れていたのですが、、、
このところ、本格的なダイエット生活を送っているので、
食後の一杯を控えているんです~。
(ほぼ、毎食後にコーヒーを飲んでいたmapが。。。)

なので、このところは、
ミネラルウォーターか烏龍茶で、流し込むように、お薬のように飲んでいます。
のどなどにへばり付いちゃうと、コラーゲン臭が気になりますが、
そこは、気合で飲んでいて、
味にもだいぶ慣れてきたんですけど、
まだちょっと気になりなるので、、、
本当はドリンクに混ぜたいところです。

さて、気になる効果はといいますと。
いたって、顔の肌の状態は良好です
そして、1ヶ月飲み続けていくうちに、
末端の部分、
手足の指や甲などの、肌ツヤが良くなってきました~。
ちょっと、、、若い肌になった感じがします!
手って、年齢が出やすい場所なので、うれしいです~~。

でも。
一番うれしい効果といえば。
足の小指の爪が。。。
爪らしくなったんです。

mapの足の小指の爪は。
アルのかナイのか分からないような、小さい爪で、
どこかにぶつけると、
すぐに縦に割れちゃって、
タオルなどに引っ掛けると、すんごく泣けるほど痛い状態になっちゃうんですけど。。。

この1ヶ月で、小指の爪が大きくなったんですよ~。
しかも。
ぶつけても、割れてない!!

FANCL HTCコラーゲンのおかげだと、思ってます~~。

これからも、コラーゲンは摂取していかなくちゃ~と。
強く思いました!
飲み続けると、効果があるものですね!

HTCブランドサイトURL: http://www.fancl.co.jp/kyu/



スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (4)

No title

子供たち、大変ですね~。
mapさんのお疲れも相当溜まってるのは?
うつらないように気をつけてね~☆

コラーゲン、何となく吹き出物が出る気がして、
進みません…なんでやろ?
monmon URL 2009-11-13 08:18

No title

へー、そんなにいいんですね。
気になっていたけど飲んだことはなかったの。
私、髪の毛がパサパサだから、きれいになれるんだったら、
飲んでみたいなぁ・・・!
ketaka URL 2009-11-13 09:56

No title

このコラーゲン評判いいですよねぇ♪
使ってみたいなぁと思ってたとこです。
しかも、私も足の小指の爪が小さいのが悩みなので、大きくなったなんて聞いたら興味ありありです☆
greenpear URL 2009-11-13 15:35

No title

おぉっ!実はうちの次男の足の爪も
あるかないかってくらいの小ささなんですよ!
ちょっと気にしてたんですよね、私。
もしかしたら赤ちゃんの時に私が爪を深く
切りすぎちゃったかなにかして、成長できなかった
んじゃないか、とか…
極端に小さい人もいると知ってちょっと安心しましたv

(●ゝω・)~☆
あんず URL 2009-11-13 23:35  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

