

カップオブエクセレンス受賞コーヒー

コーヒー大好きです

コーヒーには、ミルク・お砂糖を入れる派なので、
日に何回も飲むと、体重も気になるんですけど、、、
ワタシにとっては、
ヤメラレナイ。
飲まずには、いられない存在であるコーヒー。

世界最高品質に認められた『カップオブエクセレンス受賞コーヒー』を飲んでみよう♪
なんて、お誘いを受けたら。。。
真っ先に、手を上げちゃいますよ。

というわけで、お題に答えていきたいと思います。

コーヒーが飲みたくなる瞬間
食後には必ず飲みたくなりますね~。
あと、、、
おやつのときとか、
何か口にしていると、飲みたくなります。

あとは、
疲れたときとか、
一息ついて、落ち着きたいとき。。。
とりあえず、コーヒーでも飲もうかな~と思っちゃいますので、
一日何杯も飲んでますね。。。

コーヒーの淹れ方のこだわり
時間がないときには、電子レンジでチンんして、
インスタントコーヒーで作っちゃう時もあるんですけど。

去年我が家に、エスプレッソマシンがやってきまして、
それからは、エスプレッソマシンで淹れてます。

エスプレッソマシン ニーナバール 中身2

こんな飲み方が好き!
一人で飲んでもおいしいので、よいのですが、、、
近所のお友達を呼んで、
おうちカフェを楽しむのが、好きなんです~。
手作りのクッキーとの愛称もコーヒーとは抜群です!!

エルサルバドル・モンテネバドは、
世界最高級の品質認証カップオブエクセレンスを受賞したコーヒー豆!!
ぜひ味わってのんでみたいです!!


世界最高品質に認められた『カップオブエクセレンス受賞コーヒー』を飲んでみよう♪ ←参加中



FC2カウンター

