AVON ミッション リバーサリスト 壱

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!


 カテゴリ
 タグ
None

AVON ミッション リバーサリスト 壱

ピンクリボン活動をしていることで有名な、AVON(エイボン・プロダクツ)から、
2009年11月25日発売予定の、
アーリーエイジングケアライン【ミッション リバーサリスト】、
エッセンス&クリーム
を、
AVON ミッション リバーサリスト 口コミ レビュー
~美の修復力を高めて、タイムレスな肌へ~

B-Promotion様のモニタープロモーションに参加させていただくという形で、
お試しさせていただく機会をいただきました。
ありがとうございます。ぺこり
エイジングケア、多いに興味あります~

MISSION REVERSALIST(ミッション リバーサリスト)は、
エイボンが、自らダメージを修復しようと働きかける情報伝達物質「アクチビン」に注目して、
年齢とともに減ってしまう、「アクチビン」の働きを活性化をサポートするために作られた
独自のアクティブノールテクノロジー。
AVON(エイボン・プロダクツ)の自信作!!

ダメージを自らの肌で修復できる力、アクチビンが活性化されたら、
ターンオーバーなどのリズムも崩れずに、お肌の調子も良くなりそうですよね!

さて、まず、コンセントレート エッセンスは、
タイムカプセルをイメージして作られたパッケージだけあって、
斬新的で、未来的なフォルム。
目を惹きますね!
光沢があって、光り輝くレッドのパッケージが、
タイムレスウーマンの証、象徴のようにも思えます♪

AVON ミッション リバーサリスト
30ml 9,500円(税込)


横に倒してみると、こんな感じで、スッキリ。
AVON ミッション リバーサリスト

後ろはこんな感じで、電池交換部分を思わせるようなボタンをプッシュすると、
AVON ミッション リバーサリスト

ノズル?の口からエッセンスが、にょろっと出てくるのですが、
口をアップすると、ペンギンみたいで可愛くないですか?笑

AVON ミッション リバーサリスト

ちょっとだけ、先が出ているのも、また可愛いので、もう一枚♪
AVON ミッション リバーサリスト

コンセントレート エッセンスは、
エイボン独自の「アクチビン」の働きを活性化をサポートする複合保湿成分アクティブノールをクリームの5倍も配合されたエッセンスで、
肌につけた瞬間から小ジワやキメが気になる部分に素早く入り込み、みずみずしく滑らかな肌に導いてくれるのだとか~。

使用方法は、朝晩、乳液や収れん化粧水の後に適量(約1~2プッシュ)をとって、顔全体から首筋に優しく馴染ませます。



1プッシュで、このくらいの量。
AVON ミッション リバーサリスト 口コミ レビュー
ベージュがかった肌に近いお色です。
リラックス効果のある香りつきjumee☆yippee3L

実際に肌にのせてみると、こんな感じです。
AVON ミッション リバーサリスト 口コミ レビュー
エッセンスというよりは、クリームをのせた感覚に近いような、濃厚な感じ。
ですが、伸びが良いので、すぅーと、広げることができますv
が。
数日使った感じとしては、2プッシュでは、首筋まで塗れなかったです。
お顔全体が塗れる程度でした。

インテンシブ クリームは、
コロンとしつつも、スッキリしたフォルム。
そして、なんとも高級感があって、おしゃれな雰囲気を漂わせています。

AVON ミッション リバーサリスト
30g 8,500円(税込)

初期のエイジングサインに着目した、表面はサラッ、内部はふっくらなめらかな感触のクリームで、
肌を引き締めアクティブノールをしっかりと閉じ込めてくれます。

使用方法は、朝晩、エッセンスの後に適量(真珠粒大程度)をとり、顔全体から首筋に優しく馴染ませれば、完了です。


パカっと外蓋を開けると、内蓋が。
清潔感もバッチリですv
スパチュラは付いていませんでした。
AVON ミッション リバーサリスト

内蓋をそぉ~と上げてみると、
トロ~ンと、クリームが伸びてきます。
メレンゲの角みたいです~。
AVON ミッション リバーサリスト

真珠粒大程度は、このくらいかな?
と。
指で取ってみても、、、トロ~ンとしていると思いきや、
以外にべた付かず、ツルンとさっぱりしているような。

AVON ミッション リバーサリスト 口コミ レビュー

でも、実際肌にのせてみると、
AVON ミッション リバーサリスト 口コミ レビュー
しっかりぴたっと、保護してくれている感じがします~。
触感は、柔らめなのだけど、、、塗ってみると濃厚な感じの保湿力の感覚がたまらない~~と、
思っていたら。

このエッセンスとクリーム。
肌の上でなじむことによって、肌へ強力な皮膜を作り、密閉効果が一層高まるそうです。

なるほどね~~!!

これからの湿度が低く乾燥する季節には、ぴったりのクリームだと思いました!
朝から、これだけの保湿力があり、エイジングケアが行える、
クリームとエッセンスが使えれるのは、うれしいです!

また後日、11/8頃、経過を報告します~♪


コスメボックスを開くたびに、セレブな気分になり、テンションをあげてくれる
アーリーエイジングケアライン【ミッション リバーサリスト】 エッセンス&クリームの、
詳細はコチラ↓
AVON(エイボン・プロダクツ)

キャンペーンバナー

AVON「ミッション リバーサリスト」
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (10)

No title

こんにちは♪
赤が綺麗ですね^^
形も変わってますね!
次のレポートも楽しみにしています♪
CHIKO URL 2009-10-23 09:24

No title

パケが面白いですねぇ♪
お肌だけでも、時間をさかのぼれたらいいですよね!
greenpear URL 2009-10-23 10:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2009-10-23 10:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2009-10-23 14:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2009-10-23 14:19

No title

わーボトル綺麗ですねー(*´艸`*)
使いながら気分も上がりそう♪

レポ楽しみにまってまーす

(*´д`*)σ★
ららぴ URL 2009-10-23 17:01

No title

こんにちは。ANZUです。
いつも、ありがとうございます。
タイムカプセル型ペンギンエッセンス!!(笑)
かわいいー!!
15キロダイエット成功したANZU URL 2009-10-23 17:02

No title

お写真がとっても綺麗☆

AVONの
エッセンス&クリーム気になります!!

またレポ楽しみにしていますね!!
ままごん URL 2009-10-23 17:49

No title

こんばんは!
すごい綺麗なパッケージですね^^
私も使ってみたかったです~♪
すまっち URL 2009-10-23 18:04

No title

こんばんは^^

私もコレ、使ってます!
テンションあがるパケ&使い心地ですよね~!!

キレイになりたいな・・・Rie URL 2009-10-23 20:29

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

