スポンサーサイト


ダノンビオ 紫の野菜 口コミ レビュー

ヨーグルトといえば、ビフィズス菌!
ビフィズス菌といえば、乳酸菌の一種で、悪玉菌を追い出して腸内環境を整え、
肝臓の解毒作用を助けてくれるもの。
だからこそ、!!
しっかり、ヨーグルトを摂取しなくちゃ~~って。
ずっと思っていたんですけど。

このビフィズス菌のほとんどは、胃酸で死滅してしまって、
生存率が低下してしまうんですって。
ご存知でした??
mapは、、、まったく知らずせっせと食しておりました。。。

がっっ!!
ダノンさんが、せっかくならビフィズス菌を生きたまま腸に届けたいと、
実験に実験を重ね、開発したのが、BE80菌
BE80菌は、生きたまま腸に届くから、排便のリズムをスムーズにして正常にしてくれるのですよ~。
いや~、菌といっても、アリガタイ菌ですね~。

お薬でも、サプリでもなく、食品として摂取して、
朝スッキリ!
になれるのだったら、、、言うことありませんよね~~!!

というわけで。。。
便秘症のmapは、早速、数あるダノンシリーズの中から、


ダノンビオ 紫の野菜を購入してみました~。


ダノンビオ 紫の野菜は、
紫いも、赤キャベツなど紫の野菜を中心に20種類の野菜と3種類のフルーツがブレンドしてあります。

ダノンビオ 紫 野菜
1パックずつに、賞味期限がそれぞれ記載されているので、
うっかりやのmapでも心配なし大丈夫!

べきっべきっと切り込みで割って、
ペローンとめくってみたら。。。
ダノンビオ 紫 野菜
紫というよりは、薄紫で、ピンクっぽいですね~。

スプーンですくって、一口、食べてみると。
ダノンビオ 紫 野菜
うんわぁ。
すんごく、美味しいです~。
思った以上に!!

正直な話、、、野菜+ヨーグルトですからね。。。
お味の方は、あまり期待していなかったのですよ。
野菜+ジュースでさえ、最近でこそ美味しくはなってきましたが、
すんごく美味しいとは。。。いえない。。。でしょ。

これが野菜~~?
何コレ~。
立派な高級デザートじゃ~ん。と言う感じですよ、mapにしてみたら。。。

80gでは、少ない少ない!
もっと食べたくなるような、ちょうど良い量です!!

そして、美味しいと、、、気になるのは、カロリーですよね。
ダノンビオ 紫 野菜
美味しいから、高いに違いないと思っていたんですけど、
プレーンのヨーグルトよりも若干高めかな~というくらいで、
そんなに変わらないじゃ~ないですかっっ。
だったら。。。
より美味しい方がよいですよね~♪

そして。。。
4日間食べ続けてみたところ。
1日おきに、自然にスッキリ感のあるお通じがありました~~。

今までの苦労って、なんだったんだろう~?
って、感じです。。。。。。

もっと早く出合いたかった。。。


おいしさを実感 ダノンビオ 野菜&フルーツシリーズ

ただいま、購入しなくても簡単なクイズに答えるだけで、
総計5,100名様に豪華賞品が当たる 「おなかスッキリ美しくキャンペーン」が実施中です!

Aコース:全国18か所の豪華ホテルから選べる宿泊券とリラックス体験をセットで50組100名様
Bコース:ダノンビオ新製品詰め合わせ&オリジナル メモ付きマグネットをセットで5,000名様

mapもちゃっかりBコースに応募しましたよ!

詳細は→http://www.danone.co.jp/sukkiri/
スポンサーサイト

FC2カウンター

