壺 ペーパーポット

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!


 カテゴリ
 タグ
None

壺 ペーパーポット

唐突ですが。
皆さんに質問です!

ワンちゃん達が気になっているものは、何でしょう~?
img_12134285854ac343e40ef87.jpg
もしかしたら、
ワンちゃんよりも、、、mapの方が気になっているんですけど。。。
この壺(ツボ)っぽく見えるものは、

ペーパーポットなんです~~

平たく言ってしまえば、ティッシュホルダーで、
付属されている芯を使用すると、トイレットペーパーをセットすることもできちゃう、優れものなんですよ。

見た目も、コロンっとしていてかわいいでしょ~。

インテリヤや雑貨が好きなmap。
こういうものには、すこぶる弱いです~~。

ココだけのハナシ。。。
モニタープラザ様&classca (クラスカ)様の企画で、
このペーパーポットの、モニター募集をされているのですよ~~。

詳細はコチラ↓
classca(クラスカ) 商品紹介  おしゃれアイテム 『ペーパーポット』 ←参加中

mapも参加させていただきたく、お題である、
予約席の場所を、パチリと写真を撮っておきました~~
ズバリ。
キッチンのこのスペースです。

おき場所

我が家は、2DKという狭いスペースに5人で暮らしていますので、、、
いたるところにティッシュの箱が置いてあるのですが、
キッチンのココのティッシュの減りがやたらと早く良くなくなってしまいます。泪

ティッシュよりもトイレットペーパーのほうが、リーズナブルで経済的ですよね。
ぜひとも、芯を利用してトイレットペーパーをセットしたいと思ってます。

ちょっと、こぼしちゃったとき、
フライパンの油汚れをとりたいときなど、
使用にあわせて、自分でサイズカットできそうなので、
節約にもつながりますしね。

重宝しますよ~この壺は!!

見ているだけで、癒しのフォルムにやられちゃいますしね。

ぜひとも我が家のキッチンに~~♪

気になられた方は、予約席の写真を撮って、ご参加くださいね~



 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

