スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シワ対策用 極肌化粧水

シワ対策用高級基礎化粧品「極肌」のラインの中から、
シワ対策用高級基礎化粧品「極肌」

 極肌化粧水
が1週間たっぷりとお試しできるモニター企画!
ぜひモニターとして参加させていただきたいので、
早速、お題である、化粧水に求めるものについて。。。

まず優先順位をつけるとすると、
保湿力です。
なんせ年中乾燥肌なので、まず潤いが欲しいのです!!
だから保湿力が一番です。
しっとりタイプでもさらさらタイプでもかまいません。
潤ってさえくれれば、それだけで十分です。

次に、美白効果があると、うれしいですね。
たるみも気になるのですが、
指で軽くタッピングしたり、マッサージすることは可能ですし、
効果があるかな?
なんて思うので、
予防しても予防してもできてしまう、シミに対抗してくれる化粧水だとうれしいです。

もちろん効果や効能が優先されます。
が、
購入スル・シナイの決め手に大きく左右しちゃうのが、デザインかも。と。
やはりデザインで印象が決まってしまう。。。ということも。。。。あるので、
3番がデザイン。

次に価格ですね。。。
価格と効果との兼ね合い、重要ですv

乾燥はシワやたるみの原因につながる。。。
そして年齢も30代半ばだし、
季節も、乾燥する時期に入ってきたので、
もうそろそろキチンと、乾燥対策をなんとかしなくちゃ~
と思っていたところ、
シワ対策用高級基礎化粧品「極肌」のことを知ったのです~。

美容成分であるEGFやフラーレン、
塗るボトックスとして開発されたアルジルリン、
ヒアルロン酸の2倍の保湿力があるリピジュア、
プラセンタエキスなどなど、
超が付くほどに高級な美容に関する成分がたっ~ぷり配合されているのですから。。。
アンチエイジングに興味があるワタシとしては、ぜひ使ってみたいのです。

シワの悩みは今年で最後!シワ対策専用化粧品「極肌化粧水」ついに登場 ←参加中
スポンサーサイト

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。