スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極肌クレンジング

シワ対策用高級基礎化粧品「極肌」のラインの中から、
シワ対策用高級基礎化粧品「極肌」

極肌クレンジング&フォーム
が1週間たっぷりとお試しできるモニター企画!
ぜひモニターとして参加させていただきたいので、
早速、お題である、クレンジングに求めるものについて。。。

まず優先順位をつけるとすると、
洗浄力です。
 しっかりメイクオフしてくれるものじゃないと、困ります。
 できればポイントメイクも完全に落として欲しいです。

次に、洗顔後、
乾燥しないこと、です。
洗浄力を求めると、肌の潤いまで洗浄してしまう、負担をかけてしまうものが多いようで、
色々購入して使ってみて入るのですが、コレ!というものに、まだ出会っていません。。。

乾燥しないな。。。と思うものは、ポイントメイクをまず落とさないといけないものとか。。。

ついつい、洗浄力を優先してしまうので、洗顔後のお肌はいつも乾燥気味。
すぐにローションを浴びるようにつけても、すぐに乾燥を感じます。
年中です。。。

乾燥はシワやたるみの原因につながる。。。
そして年齢も30代半ばだし、
季節も、乾燥する時期に入ってきたので、
もうそろそろキチンと、乾燥対策をなんとかしなくちゃ~
と思っていたところ、
シワ対策用高級基礎化粧品「極肌」のことを知ったのです~。

美容成分であるEGFやフラーレン、
塗るボトックスとして開発されたアルジルリン、
ヒアルロン酸の2倍の保湿力があるリピジュア、
プラセンタエキスなどなど、
超が付くほどに高級な美容に関する成分がたっ~ぷり配合されているのですから。。。
アンチエイジングに興味があるワタシとしては、ぜひ使ってみたいのです。

シワの悩みは今年で最後!シワ対策専用化粧品「極肌クレンジング」ついに登場 ←参加中
スポンサーサイト

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。