スポンサーサイト


低分子フィッシュコラーゲンドリンク BeautyPro Charge5,000

素直にコチラの美容ドリンクが気になります!
Beauty Pro.com様の、

低分子フィッシュコラーゲンドリンク BeautyPro Charge5,000
img_product_3257751234abac5dfd57d2.jpg
(画像はサイト様からお借りしました)

低分子フィッシュコラーゲンドリンク BeautyPro Charge5,000には、
低分子フィッシュコラーゲン5,000mg・ハトムギエキス・朝鮮ニンジンエキス
大豆イソフラボン・ローズヒップエキス・エラスチン・L-プロリン・L-リジン・葉酸・・・etc

そうそうたる美容成分が配合されているアンチエイジングに最適なドリンク!
しかも、コラーゲンと言えば、生臭くて飲みにくそう。。。というイメージがあるのですが、
さわやかなピーチ味ということで、おいしそうなんです~~

ですが、
コチラのドリンクが何で、気になったのかといいますと。。。
ワタシのココロに引っかかった言葉があったのです。

それは、
日々のインナーケアは、10年後の自分への「保険」です。という、お言葉。
30代のど真ん中の、ワタシのココロに染みました。

ワタシは、洗顔後はもちろん、
色々な化粧水を浴びるように使って、乳液やクリームで整えた後でも、
すぐに乾燥を感じてしまうほどの、慢性の乾燥肌が解消されず、
悩んでいるんです。
このままでは、干からびてしまって、乾燥からシワやシミ、そしてお肌がたるんでしまうのではないかと。。。

外からのケアだけでなく、内からのケアをしなくては!と。

美容ドリンクは、リーズナブルではないから。。。と思い、
今まで購入に踏み切れずにいたのですが、
そうですよね。
保険ですよね!!
十年後の自分へ投資してもいいですよね!!

どれほどの効果があるものなのか実感したく、応募させていただきます。

ビューティープロ★大人のニキビも乾燥も一気に対策したい30代のアナタ ←参加中
スポンサーサイト

FC2カウンター

