ショウズアイクリーム

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

ショウズアイクリーム

目尻のシワが、
気になる年齢になってきた、30代半ばのmap。

気になるだけで、まだ何の対策もしていません。
ヤバイ。。。ヤバイですよね。。。

アイクリームはお高いと言うイメージがあって、
まずは、サンプルを。。。
と思い、いくつかサンプルは使用したことがあるんですけど、
サンプルだけの使用では、判断しがたく、
そろそろ何かしら継続して使わなくちゃな~と、
常日頃から思ってはいるのですが。。。

1日に1万回以上も瞬きをして、目元の筋肉を使っているんですから。。。
他の部分と同じケアだけでは、物足りないな、と思うのです。
特にこれからの季節は、乾燥も気になりますしね。

目は口ほどに、モノを言うという、ことわざもありますし。
顔の中でも、目は重要ですからね。
しっかりとケアしていきたいところです。

たとえば、
お友達とお話をするとき、目を見て話していると、
気になっちゃうんです。
笑いジワが。

笑いジワって、曲者ですよね。
笑うと言うことは、良いことだけれど、
シワは、年齢を感じさせてしまいますものね。

笑うという行為によって、
相手に肌年齢を明かしてしまうことになるなんて。
ちょっと複雑です。
(自分では確認できないだけに。。。)

表情から出るシワなので、まだ深くは刻まれていないはず。
今ならなんとかなるかも。。。
なんて、あがいてみたりしたくなります。


ショウズアイクリーム
【ショウズアイクリーム】

コチラのクリームは、

【1ミリも年齢を刻ませない コルセット感覚のアイクリーム】
*目元の専門家監修のもと、目元悩みに特化した贅沢成分を最適バランスで配合。
*ハリを与え、コルセットのようにピンッと固定する新感覚の使用感。
*極度の乾燥もふっくら、みずみずしく。徹底的な潤い力で素肌の自信up!
*ミクロの純水が主成分。肌をいたわり、美容成分をスーッと届ける優れた浸透力!


ということで、
目元のことを考えに考えられた目元のため美容アイクリーム!

乾燥して、シワができやすい目元に、
ハリと潤いを与えて、ピンッとすっきりした若々しい目元が、
年齢を重ねても、かなえられるのなら~~。
夢のようなクリームです。
実年齢よりも、若く見られること間違いなしですよ!!

ぜひ一度使ってみたいです!
よろしくお願いします。


【ショウズアイクリーム】目元にハリと潤いを☆現品プレゼント! ←参加中
スポンサーサイト
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

